10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■保険のこと
昨日はだんなさんが取引のある保険屋さんに来てもらい
プランニングをしてもらいました
家族全員の保険を見直すと金額的には
そんなに大差はありませんが
保障内容が全く変わります
新しく生まれる子供の学資保険も入っているので
家計には大助かり
もう少し調べてみますが ほぼ変更決定
妊婦の私でも告知をすれば加入できるし
生まれてくる前から学資保険も加入できるので
審査が済み次第 手続きしようと思います

一方 銀行からは貯蓄勧誘の電話が・・・
資金移動をこの年末にしなくてはいけないんですが
ひとりで金融機関を移動するのは不安なので
だんなさんがお休みに入ってから
一緒に行ってもらう事にしました
キャンペーン中なので現在預けている分を再預け入れすると
金利もUPするそうです 国債もいいものが出ているので
窓口で相談しようと思います

今日は来年から通う幼稚園の面接日です
制服の採寸や体験入園もあって
なにやらバタバタしそう
保険や資産のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■保険の見直し
年内にしておきたい事のひとつに
保険と資産運用の見直しがあります

またまたタイミング良く モニプラさんで

もれなく【現金5000円】

第二弾★押し売りなし!

Qing保険見直し面談体験者募集


もう まさに今すぐ欲しい情報です
私自身 妊娠中なので加入できる保険には限りがありますが
主人や娘 生まれてくる赤ちゃんの保険を
考えなきゃって思っていたんです
押し売り無しに条件を満たせば5000円が貰えて
うまくいけば保険料の節約にも繋がります
締め切りは12月31日ですので
今年中の見直しには間に合いませんが
二人目の事を考えると 生まれてからでも遅くは無いかと
早速申し込んでみることにします
みなさんも見直しをご検討されてみてはいかがでしょう?
詳しくは↓をご参照下さいね


保険の見直しなら「保険キューイング」

押し売りなし!保険キューイングの保険見直し面談体験者募集!
保険や資産のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
