04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■かずちゃんさんのプレ企画
懸賞やアンケートなどで塾代だせないかな の
かずちゃんさんのプレ企画に応募しま~す

1 はひよ

2 懸賞初心者日記
  http://harurisuto316.blog36.fc2.com/

3 リップグロス

4 黙ってます・・・
  あるいはギリギリで書き込みするか
  どちらにせよ イヤラシイ性格丸出しですね


以前のコメントは数少ないですがカウント対象になるのなら
コメント+コメント(以前)+リンク+トラバの
合計5口で欲張り応募です
宜しくお願いしますm(_ _)m
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■10月の収入
お届けものや当選のお知らせが全然無い・・・
非常に寂しい日々を送っています
暇だったのでこれまでの集計をしてみました

振込
ク-ポンメ-ル 30
ネットマイル 2,500
株式会社モハ゛イルフアクトリ- 400
iMiネット 3,000
株式会社 マクロミル 500

お届けもの(現金換算)
ゴールド石けん 3,675
富山県産 こしひかり 2,880
瀬戸ジャイアンツ 3,800
さつま地鶏カレー 2,400

合計¥19,185円
これで先月分との総合計は ¥21,550円
目標額10万円は遠いなぁ
その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■引越し完了しました (o´Д`)=з 疲れた・・・
お久しぶりです
取り合えず荷物だけは移動したって感じですが
新居から初UPです
持って行った荷物の半分近く更に処分したので
時間も労力も倍かかりました
取り急ぎ ご報告までd(^^*)
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■明日は引越しです
不在票や当選連絡などUPしたい事がたくさんあるのに
明日はとうとう引越し
暫く 更新他が滞ると思いますが
また落ち着いたら遊びに行かせて頂きますね

                  ベッカム

片付けていたら出てきました・・・
オートサロンに行った時に貰ったもの
懐かしすぎるベッカム
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
昨日から本格的な引越しが始まり
更新が滞っています
プロバイダの乗換えや母の納骨もあり
毎日が12時間しかないように感じます
今月は締切のあるモニター投稿やコメのお返事しか
できないと思います・・・
また我が家に新しい家族が増えそうなので
体の自由が利かず作業が難航するばかり><
愚痴っても仕方ない
頑張るしかないですね
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
