06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ひとつ上の豆乳をタメしました
紅茶と桃 豆乳と合わせようと思うだろうか?
いや。。。桃はまだ良い
問題は紅茶だ!とタメすまでは思っていたんですが
見事に期待を裏切られました><
桃の風味がちょっとくどくて我が家では不評でした
紅茶はミルクティーのようで
これなら毎日飲めます

近隣のスーパーでもちょくちょく見かけるので
週に数本は飲んでますよ
モラタメトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■お手軽おうち中華6点セットをタメしました
時間が無い・材料が無いって日に作りました
【ふんわりかに玉】
これは本当に卵だけでOK
上にかける「あん」も同梱されてる
至れり尽くせりな優れモン

私は更に手を抜き 天津飯丼にしました
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■モラタメのタメ!
久々にポチリました
キットカット
キットカットに全粒粉クッキーが入った
クッキープラス全粒粉 8箱セット
送料関係費 840円

でタメできます
只今の残数460ちょいです


モラタメトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■モラタメのタメ
株式会社リンレイの
ルームフィット35幅広ワイパー
ルームフィット35ドライシート
ルームフィット35ウエットシート
のセットを先日タメしました

リンレイ

コレ全てタメできて1,050円だったので
速攻ポチっちゃいました
昨日届いたんですがもうすぐ引越しの為
新居用にしようと開封しないことにしました
コメ受付が10月15日の締め切りなので
それまでにまた感想をUPしたいと思います
皆さんの感想によると
使い易そうなのでとても楽しみです


モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■タメ情報☆彡
辛そうで辛くない少し辛いラー油
塩だしつゆ
スープがおいしい肉鍋の素
角切りのり 甘辛かつお醤油味
ごはんですよ!ミニパック箱入

桃屋

このセットが今モラタメさんでタメできます
お鍋の素はこれからの季節には重宝するし
娘のお弁当用にごはんですよや角切りのりは便利です
迷わずにポチりました
現在の残数は700を切っています

モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
