08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■まだ間にあうサンプル&当確UP情報☆彡
 
明日から10月ですね~急に寒くなって少し体調です

月末は応募の締切が多いですよね
昨日チロルチョこたつ2通投函しましたが
再度チェックしないと私のことだから油断できません


9/30

化粧品のモニター品が届いたのでup

コンセントレーションエッセンス
ティアラボさんでまだ応募できるみたいです
使用後ハガキにてアンケート投函

コンセントレンーションエッセンス.jpg


常盤薬品工業
ACT-NOV
こちらもまだ応募可のようです
なぜか2個届きました

ACT-NOV.jpg


協栄販売
角質層にうるおうパック3枚
モニター後にアンケートメールに回答します

角質層にうるおうパック.jpg


※セブンでDHCのサンプル配布してました
 全国で配布なのか不明ですがレジ付近要チェックです

セブンでDHC.jpg



サンプルではないですが高確率になったブログ投稿物情報をひとつ

BloMotionのブームの種
購買モニター追加!『サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」』
抽選で100名の募集を500名に増員です
商品を試してブログ投稿するスタイルですが
この案件には私も応募しました
10/2締切です

【追記】
サンプルに関しては締切日の記載がありません
月末ということもありますので
ご自身で確認されてから応募して下さいね
お得情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■モラタメのタメ
またモラタメさんの情報ですが
株式会社井田ラボラトリーズの
カントリー&ストリーム スキンローションが
送料関係費840円でタメできます

カントリー&ストリームスキンローション.gif

面白い実験ですね
干しシイタケを乾燥した肌に見立てて
浸透性を確かめるなんて とても判りやすいです

同じシリーズのボディ用を使ったことがありますが
とてもよい香りでした
残数もまだあるのでタメしたいのですが
リンクシェアのサンプルがたっぷりあるので
今回はパスします・・・残念ながら
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ジャニス・ジョプリン追悼ライブ 緊急プレゼント!
 
テレアサGO ! GO !MAGAZINE

ジャニス・ジョプリン追悼ライブ
ライブ開催日時:2008年10月4日(土)開場18:00 開演18:30
会場:中野サンプラザ
25組50名様に抽選でプレゼントです
締切が10/1ですのでお早めに
◇メルマガ登録が必要です
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■初トラバ
 
お得情報大好き♪モニター大好き♪
のはまっこさんちで『一周年記念プレ企画~(*^^*)』開催中です
いつも情報を頂くだけ頂いてコメントもしてなかったのですが
最近はエディタで出会えた方んちにも遊びに行くようになり
少しは慣れてきたので私も参加させていただくことにしました
はまっこさんへのお礼も忘れずに^^


『はまっこさん1周年おめでとうございます
これからもお得情報楽しみにお待ちしております^^
私からもお得情報をお知らせできるように頑張ります
のでヨロシクお願いしますね


なんとブログヘのトラバもお初です
遅咲きの私ですがど~かヨロシク
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■北海道にお住まいの方にお得情報です
 

 ++++++GAPが評価員の募集を行っています++++++

富良野市、名寄市、滝川市、岩見沢市、伊達市で緊急募集だそうです
GAPbuster Worldwidw』←より登録できます
緊急募集はお仕事が決まりやすいと聞きましたので
興味がおありの方はどうぞ~
なお獵紹介者欄には【7000546917】とご記入して下さると
大変嬉しゅうございます


9/28

アイビーンズコーヒー/i-beans coffee
モニター品の発送が完了したメールがきました
これもどなたかのブログで見つけて何気なく覗いたら
まだ募集中だったので応募しましたのですがどなただったか...?
物忘れも日々進行していきます 高齢の為ご容赦下さい

おこめの鬼平
新米の季節ですね
つやつやしてもっちりして も~おかずが要らない美味しさですね!
楽天のポイントが貯まってきたので注文しました
10/3に到着の予定です 梅干と干物を準備して
到着を楽しみに待っているところです

今日の応募はありません

昨日の福岡アフィリエイトfestaから1日明けて
全身に筋肉痛が・・・肩にはあざまで
体力の回復を考慮しながら 少しずつ再開です

9月も残すところあと2日
そろそろ引越しの準備を本格的に始めなきゃいけません
不要な小物は毎週ゴミの日に出していますが
それでもなかなか片付きません
日々の用事に追われ ヤフオクの準備もしていません
来月はちょっと遊びを控えないと ゴミの山の中で
生活しないといけなくなるかも・・・

   
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■LinkShare 福岡アフィリエイトFesta2008
 
              リンクシェア レビュー アフィリエイト         

行ってきました~
            
リンクシェアイベント (7).jpg

帰宅が20時過ぎというハードな状況でしたがとっても楽しかったです

当日の流れをご紹介しますね

まず 入り口で確認を受けドデカイバッグを受け取ります

スケジュール表やお土産のDHCサプリ アンケートなどが入っています

不釣合いなバッグの大きさに疑問を感じましたが

ブースを回りだしてからその理由が判明

リンクシェアイベント (11).jpg

どうですか?私が行ったのはサンプルラボではありませんよ

もう恐ろしいほどのサンプルや記念品の量です

友達を誘って行ったのですが 紹介特典に頂けるエコバッグも2個ずつ

リンクシェアイベント (10).jpg

普段サンプル配布をされていないメーカーさんも

『お友達にあげて下さい』とドデカイバッグにガンガン詰めてくれます

ペットボトル飲料も持てないくらいくれます

娘を連れて行ったので子供にもくれます

各ブースの担当の方 とても気軽に話しかけてくれるんですよ   ライスフォース

リンクシェアイベント (3).jpgリンクシェアイベント (1).jpgリンクシェアイベント (2).jpg
リンクシェアイベント (4).jpgリンクシェアイベント (5).jpgリンクシェアイベント.jpg


その中でも気になった何社かのセミナーを受け

スペシャル座談会を拝聴しました

案の定 子供たちはすっかり飽きてしまい ぐずり出したので

交代で面倒を見たり会場へ戻ったりと連携プレーで切り抜けました

花崎社長さんやカリスマブロガーさんのお話は楽しくてお上手

知らないうちに引き込まれていきます

リンクシェアイベント (8).jpg

余談ながら夢子さんの牛の被り物 初めは驚きましたが

子供にはウケてました 子供には...

座談会も予定の時間を過ぎてましたが まだ聞き足りないくらい

事前に聞きたい質問を調査し代わりに聞いてもらえるとよかったなぁ

そしてお待ちかねの大抽選会
(参加者220名に対しての当選確率はかなり高確率でしたが
何%かを聞いたのに忘れちゃいました)

結果 友達にはセシールさんのソーラーチャージecoストラップが当たり

リンクシェアイベント (12).jpg

私はヴァーナルさんのジュエルスターターセットが当たりました

リンクシェアイベント (13).jpg

こんなド素人で行く末に期待の持てない私たちに...

次回は関東でイベントが開催されるようです

このイベントで急に私のブログが変わることはないですが

きっと何かの折りに思い出し 活用することができると思います

Q:アフィリエイトで成功する秘訣は?

A:とにかく続けること

何かが見付かるリンクシェア 行く価値アリ

明日はあなたがトップブロガーかも知れませんよ

最後に子供連れで行ったりしてご迷惑をお掛けしましたm(__)m

また沢山のお土産 ありがとうございました

 
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■今日のいろいろ
9/26

【応募】

はくばく
A賞 20名様 
おウチで食べる、秋ごはん!応援キャンペーン
高級圧力IHジャー炊飯器「匠純銅 おどり炊き」
1年間、毎月16日に日本各地の旬の食材(12ヶ月分)をお届け!!
B賞 500名様 
レシピブック「雑穀だいすき!」+はくばく雑穀商品詰め合わせセット
クイズに答えて当たります  ハガキでも応募できます
12/31締切


テレアサ GO!GO!MAGAGINE
つるすべ肌を育む、簡単3STEP「角質美化計画」

リアル.jpg

㈱リアル 浄化水 浸透水 美育ゲル セットで100名様
現品プレ 通常は3点で3,087円相当ですよ
10/4締切

以上netで応募2件です


【お届け物】

アメットビースプレーL(ラージ)

アメットピー.jpg

今度車を洗うときに使わせて頂きます
CCIさんありがとうございました


【換金】

ポイントボックス  1,200円
初めての換金でしたが 驚きました
瞬時に入金されるんですね 早いのはうれしいですけど


【出来事】

昨日メールでお仕事の案件がきました
面白そうだったのでエントリーの為 ログインしようとすると
弾かれてしまう・・・
IDとPasswordは返信メールで確認したから間違いないはずなのに???
結局 問い合わせて再登録しました
当たり前ながら お仕事は全てエントリー終了
さっきまでIDとPasswordの一覧表をExcelで作成してました
覆面調査 向いてないんでしょうかね


懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■足回りOK?
 
先日 車を車検に出しました

オイル交換もしたしこれでまた暫くは乗れるね~

と思っていたら・・・『奥さん タイヤにひびが入ってますから

早いうちに変えたほうがいいですよ』

へ?なんで車検の時に換えてくれないの?

不親切な車屋さんだなぁ說 って思っていたんですが

だんなさん曰く『自分の所で交換するとあまり安く出来ないからだよ

○○さんのところは良心的だからね』

へ~それは失礼しました

それでは安く買えるところを探そうじゃありませんか

今までバイクパーツやチャイルドシートもネットで買ってきましたから

当然ネットで検索してみました

ただ安いってだけじゃなく 激安・タイヤで検索

一行目にヒットしたのが『オートウェイ

ではでは どのくらいお安いのか拝見させていただきましょう

ふぅ~ん 確かに店舗売りに比べると安いです

タイヤって好みの問題もありますが 値段もピンキリ

今回は普段乗りの軽自動車に履かせるので価格重視でいきます

これからの季節を考えてどうせ買うならスタッドレスタイヤですよね

PIRELLI MICHELIN DUNLOP 聞き慣れたメーカーから

輸入タイヤまで揃っているのはいいんですが

『タイヤだけ買って 取り付けはどうするの?』

大丈夫です 私のような人の為に近隣の取り付け店検索まで

掲載されてました 親切ですね

お支払いもクレジット可でこれはかなりオススメです

近くに中古の車用品を扱っているお店がありますが

中古タイヤより安いのではないでしょうか?
 

思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■続けて当選報告~♪
9/25

【応募】

nepia 肌セレブ
肌セレブのトイレットロール
鼻セレブはアザラシやウサギの可愛いプリントが特徴でしたよね
これは違うみたいですがいずれにしても肌触りは格別のようです
メルマガ&クイズで10名様に当たります

以上1件net応募でした

【当選メール】

CCI
アメットビースプレーL(ラージ)
スプレータイプの瞬間撥水コーティング剤です
同社の油膜取りのアメットビーガラスコンパウンドクロスに
プレゼント応募したのがきっかけでした
使用後アンケートに答えます
メルマガ登録で現在も違う商品で開催中


サンプル百貨店
空と太陽の香り サンプルセット 現在発送準備中だそうです


【覆面調査】

本日1件の依頼があったのですが テストやトレーニングを
受けていなかったので 速攻で終わらせ
マッハで希望店舗を検索したら・・・終わってました・・・
物凄い速さです 次回に期待



ママ友からのお誘いで 明日は娘をヤマハ英会話教室の
オタメシに連れて行きます
音楽と英語に慣れさせるコースなのですが
初めてなので楽しみです(私が^^)

だんなさんからひと言『親子で試すのが好きだな』

   ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、.....



懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■モラタメのタメ
 
モラタメさんで

株式会社pdcの
肌ヂカラプラス<すごくしっとり化粧水><乳液> がタメできます

肌ヂカラプラス.jpg

30種類の美容成分を凝縮

タメすかどうか・・・う~迷うなぁ
それでも残数は減っていく


モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■お届け物&依頼&応募
9/24

【お届け物】

ザーネワンダー」と「ザーネワンダー・チョコレート」が届きました

到着ザーネワンダー.jpg

時間のある時に家族でゆっくり頂きたいと思います
引越しの為 冷蔵庫の中を減らしているので
使うのはまだ先になりそう
(ドイツアルプス産の岩塩サンプルも添付されていました)
◇未開封なら常温保存可能です
東京新聞ショッパーWEBさんありがとうございました


【メール】

【続けて実感!!「キュプルン」プレゼントキャンペーン】
当選のお知らせメールがきました~
10月中旬くらいに発送の予定です


スキンケアのモニター依頼のメールがありました!
何が送られてくるのかまだ判らないけど
一生懸命レポートします


もうすぐオープンするブログマーケティングに登録をしたのですが
承認のメールがきました
どんなテーマがあるのか期待しています


ブログの投稿承認のメールが1件きました
誤字を訂正するようにと・・・
結果→承認 更に特別謝礼まで有難いことです


【応募】

アクセス・ナウ・プラス
:『JA全農おかやま』の瀬戸ジャイアンツ
注:葡萄です秊

ビューティワークス
アガロコラーゲン 抽選で1,600名様に
10/31締切

声を聞かせて!キャンペーン事務局
フルーツグラノーラについて回答(他にも選べます)
詳細記載のURLを削除してしまった為 内容については???
たしか景品はQUOカードだったような?

以上net応募3件です

娘がお昼寝というか夕寝Timeに入ったのでupしました
私は今から夕飯の準備Timeです
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■スティッチin沖縄
ウォルト・ディズニーの人気キャラ

スティッチが沖縄はイザヨイ島に・・・?

実は10/8からスタートするTV番組でのこと

ひとりの女の子と出会ったスティッチは

自分の夢を叶えるために冒険ファンタジーを繰り広げていきます

沖縄の自然と暖かい人々に助けられスティッチの夢は叶うのでしょうか

ディズニーは画像が綺麗だし声優さんも一流処

もちろん娘も大好きです

今なら期間限定でブログパーツを手に入れることができます

公式サイトでも配布はしないそうですよ!

スティッチを呼んでみて下さい なにが起こるか???



初放送日は10/8 水曜日 19時から
1話+2話放送
◇10/1 水曜日 19時26分~ 特別番組

+++++++++期間限定です お急ぎ下さいね+++++++++

【ブログパーツ配布場所&スケジュール】
・ココログ :9/22~10/05
・Seesaa :9/22~10/05
・ドリコムブログ :9/22~10/05
・yaplog :9/22~10/05
・ブログパーツ.com  :9/22~10/06
・So-net :9/22~10/19
・Amebaブログ :9/24~10/21


【おまけ】
番組情報サイトでスティッチに応援メッセージを送ると
旅行やスティッチグッズが当たるキャンペーン開催中
ブログパーツでスティッチを呼ぶとHPへ行けます^^
思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■お得情報
 
花王ソフィーナ 
ソフィーナ ボーテ「リンクル美容液」
6万名様にサンプルプレゼント
11/30締切

ソフィーナ.jpg

6万名・・・全プレ並みです
お得情報トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■何の為?自分の為 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
 
今日のお届け物

アレカオ
ライオンFree&Freeダメージエイド サンプル
使用後クチコミ
Free&Free.jpg

他に ブログの投稿で5件の承認メールがありました
誰かが認めてくれたんだって思うととても励みになります;
伝えたいことを文章にするのが苦手なのでいい勉強になっています
今はテーマを自分で選んでいますが徐々に幅を広げていきたいです
その為にはたくさんの案件が欲しいのですが
消化不良を起こしては何にもならないので
先日登録や応募した分でしばらくは書き繋いでいこうと思います


9/23

POND'S 『美肌CLUB』
ポンズ ダブルホワイト10周年記念キャンペーン
モイストorフレッシュから選べます 各5名様
はずれた方にWチャンス 薬用美白エッセンス100名様
9/30締切

今日の応募はnet1件のみ

お墓参りの後 着物の展示会に連れて行かれちょっと疲れました
半分目がつぶれてますが 娘がテンション寝てくれません

王監督辞任しちゃいましたね... 小学校のとき大好きで
月刊誌を年間購読するともらえるサイン入り万年筆もってました
長い間お疲れ様でした

懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■高脂血病 判定C
これはだんなさんが先日受けた健康診断での結果(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

コレステロールや中性脂肪の数値が基準値を超えていました

生活習慣病の一種です

男性の場合 ウエスト周囲径が85cm 女性なら90cm

を超えるとあなたはもう立派なメタボリックシンドローム

内臓に脂肪がたっぷり蓄積した肥満状態です

人事ではありませんよね

私も勤めを辞めてからは健康診断を受けたことがありません

今までこれといって大病をした事がないのをいい事に

後回しにしています

普段 何気なく行っていることの積み重ねも

メタボのように蓄積されて 私達の体に変化をもたらします

それが生活習慣

朝ごはんを食べる 早寝早起きを心掛ける 塩分を控える

禁煙はもちろんお酒も適度を知る

私が頭に目標として入れているのがこの5点です

最近は子供が小さいので食育にも目を向けるようになりましたが

子供レベルで健康を考えないと

生活の中で優先順位が先行して生活習慣を守ることが

後回しになってしまいます

飲み会やストレスを言い訳に止めないタバコがいい例です

お付き合いもほどほどにってだんなさんにはいってますけど

生活の中で身についた習慣はなかなかとれないものですね


便秘
便秘 改善
思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■今日はいろいろありました
9/22

朝日マリオン・コム
旅行やスキンケア用品 食品に応募
簡単なので8件も応募しました^^

サンプル百貨店
レノア【空と太陽の香り】サンプルセット
100サンプラーで応募できます
9,500名様に 9/23締切

もしもドロップシッピング
「EGF美容洗顔」&「ミッドナイトリペア」サンプル
先着100名
初めて応募してみました

以上net応募3件


もろもろ報告です

モニタープラザ
石澤研究所×モニタープラザ」の
パルマーズココアバターの現品モニターが決まりました
到着が楽しみです
他にもメディシャルに応募していたのですがこちらは落選><


お届け物は
馬路村ゆず化粧品事業部
ゆず化粧水と美容液のサンプル
とてもいい香り~合成ではなくホントのゆず湯のにおいです
ゆず化粧水.jpg

エル・ド・ポーテ
CA101 ウオッシングミルク
試された方 多いんじゃないでしょうか?


振込
久しぶりに銀行の取引明細を見ると9月だけですが
1,165円の振込がありました


ポイント換金
iMiネット
ネットマイル
ポイントボックス
フルーツメール
そろそろ申請をしないと有効期限があるんですよね
気を付けないと


明日は秋分の日 秋のお彼岸です
お墓参りに行ってきま~す

懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■モラタメのタメ
モラタメさんで
アマン純玄米酢くろずカプセルがタメできます

くろずカプセル.jpg

黒酢は以前液体の飲用タイプを飲んでいましたが
歯に直接触れることがあまり良くないと聞き
なんとなく遠ざかっていました
それがカプセルになっているのなら
早速申し込みました
残数は500個を切りましたよ

モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■今週のお届けものとリンクシェアイベント
今週届いたのは

Canadian Crysta
お試しパック500ml×4本セットを先着1,000名
お届けもの.jpg


ヘルストン
入浴剤と石けんのモニター
使用後アンケートあり
お届けもの (1).jpg


POLA無料スキンチェック
無料アドバイスシート&サンプル
郵送ではなく担当の方が持ってきてくださいました
お届けもの (2).jpg


日本盛 米ぬか美人NS-K
スキンケアサンプル
お届けもの (3).jpg


以上4点です


投稿ばかりで肝心の応募がさっぱりですが
覆面モニターや新商品モニターに登録&応募してみました
お友達から紹介を受けたのと自分で探したのを合わせると
件数がかなりあるので書ききれませんが
お呼びが掛かったらまた報告したいと思います

来週後半はリンクシェアのイベントがあります
こういう催し事に参加するのは初めてなので
とても楽しみです

お申し込みがまだの方は  福岡アフィリエイトFesta2008
コチラからどうぞ
会場でお会いできるといいですね

懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■モラタメのタメ
今 モラタメさんで
サイアムヤマモリ タイカレー5個セットが
タメできます


タイカレー.jpg


840円で5種類ならお得感アリ
まだ余裕ありそうですよ~♪

ぜひおタメしを~

モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■バックアップとりましょう
朝 PCの電源を入れ立ち上がるまで

台所でお湯を沸かすのが日課です

戻ってくると 画面が黒い

「調子悪いのかな? デフラグかけようかな」

強制終了かけて 再度ON

ひぃ~~Windowsが立ち上がらない

こ.これはもしかして§£∴∝‡ÅЖφζδξ

パケた

もう焦ったなんてもんじゃありませんよ~

プライベートからだんなさんの図面まで

全部入ってたんですから ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

どげんかせんといかん

よしカスタマーセンターにまずは電話

受付時間まで待つ身の辛いこと・・・

なんでこんなに焦るのかとゆうと

そう バックアップを取ってなかったんです

更に データ 復元ソフトは自分で作ってね!

というなんともつれないモデルを買ってしまって

まだ作ってなかったんです

自己修復はほぼ無理 というか絶対無理

リカバリーさえ自分で出来ません

カスタマーセンターは電話が通じるまで

20分くらいかかりました(フリーダイヤルではありません

結局引き取りで修理依頼をお願いする事となり

「データは消えます」と宣告されました

じっと待つしか手段はなかったのですが

神様は私を見捨てなかった

引取りの前日 なにげにスイッチを入れてみると

立ち上がってる連連

もう髪振り乱してバックアップとりました

なんとかデータは残せましたが

暫くは 朝 電源を入れるとき怖かったですね

それ以来 バックアップは2セットとるようになりました
思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■苦手なライン
 
ぱっちりとした目に憧れます

今のメイクの主流は 目を強調したもの

なのにホント私はアイラインが苦手です

年上の友達の子供は もう中学生で

メイクも手馴れたもの

すばらしいラインを引きます

「おばちゃん 教えてあげよっか?」

なぁ~んて言われてましたが

モニプラで石澤研究所さんがウレシイ事を・・・


石澤研究所 ナチュデカ アイライナー

【石澤研究所】ナチュラルデカ目アイライナー モニター募集


ふんわりやさしいナチュデカアイライナーの

モニターを募集中です

黒ラインはもう卒業

はぁ~やっと終わるのねって感じです

ディープブラウンとネイビーグレー迷いましたが

ディープブラウンを選択しました

ファンデもミネラルパウダーを使っているので

ナチュラル系にトータルコーデ出来るし

ちょっとくらい失敗しても目立ちにくそうだし

待ってたんです ホント

って当選するつもりでいますが

20名の狭き門 どうなりますか お楽しみです
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
