10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おうちカフェプロジェクト始動
わぁ~い
頼んだ覚えの無いお届けもの
久しぶりに届きました
        クラシック
        クラシック (1)
当選人数500名だからそんなに狭き門ではないけど
5箱もきて嬉しかったです^^(全部食べられる訳じゃないけど
到着したのは森永のクラシックというチョコクッキー
12月2日発売の期間限定とくれば
食べてみたいですもん
こちらの商品をこれからお友達に
紹介していくわけですが・・・
そう皆さんおっしゃってますが
何かに似ています
まぁ美味しく楽しく出来る事なので
私は喜んでお友達に『しよ~』メールを送りました
何人集まるかな?(。≖ิ‿≖ิ)
     クラシック (2)
思ったことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ちょっとたこ焼きでも
        こだま3

だんなさんが昔っから通ってる駄菓子屋さん
いい味出してるでしょ?
おじいちゃんとおばあちゃんの2人で切り盛りされてます

        こだま2

おやつのつもりが大人食べして
晩ご飯になっちゃいました 熱々でオイシ
いつまでも元気でオイシイたこ焼き食べさせてね
なんでもない日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■乾燥で悩む私に「赤から導入」
赤から導入 アクアインダーム


この度たねブロさんより株式会社ドクターシーラボの
アクアインダーム ディーエヌエッセンスを
試させて頂く事になりました
導入美容液を使うのは初めてです
今回の企画では現在使用中の化粧品と併せて使用出来るので
効果を確認しやすいですよね

早速使用してみた感想ですが
一緒に使ったのはライスフォースの
ディープモイスチュアローション
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
保湿希望の私としてはベストコンビでした
先に施したアクアインダーム ディーエヌエッセンス自体
肌に吸収されるのが早いこと
細胞内部へ先回りし次の化粧品を待っているかのよう
もちろんディープモイスチュアローションの吸収も早かったです
いつもは押し込むようにプッシュプッシュなのが
ちょっと物足りなく思い再度追加したくらいですから
そのあとはせっかく入ってくれたんだから
逃がさないようにクリームでフタをして就寝
朝の感触ですが 想像通りしっとり
口の周りも粉を吹きません
もう最近は乾燥を敵視してますから
心強いアクアインダーム ディーエヌエッセンスに
感謝ですm(_ _)m


赤から導入 アクアインダーム




思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■サッポロ一番をタメしました
モラタメでタメしたサッポロ一番の
ピリ辛みそラーメンチゲ風/アラビヤン焼そば/しょうゆ味を
3種を食べてみました

ますはピリ辛みそラーメンチゲ風
サッポロ一番1
娘にはちょっと辛いかな?と思ったので
娘が就寝中にこっそり試食
ピリッと辛いスープが体を温めてくれます


そして楽しみにしていたアラビヤン焼そば
サッポロ一番2
初めて食べましたが なんか懐かしい香り
食欲をそそるあの屋台ちっくなヤツです
お野菜をたっぷり入れたのでだんなさんと私は
ちょっと薄味に感じましたが娘にはぴったり
おにぎりを添えて昼食にいいですね

最後にしょうゆ味
サッポロ一番
これは何度か食べた事があります
スパイスなんて付いてたかな?
入れると入れないでは全然違いますね
卵を落として仕上げに残っていたレタスを投入
さっぱりして夜食にいいです トマトも合いそう

まだ何袋か残っていますが
忙しい年末に重宝しそうです
ご馳走さまでした
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■OTONA GLICOをタメしました
先日モラタメさんから5種類のチョコレートが届きました
その中含まれていた未発売のひと箱
それは・・・Dear cacao ホワイト&ココア

        otonaグリコ (2)
        otonaグリコ

ボケボケな画像ですが
ココアを練りこんだミルクチョコをホワイトチョコでコーティング
あっ 今ホワイトチョコ ん~これはミルクチョコ
口の中でいろんな事が起こります
口どけも良いし バンホーテンだけあって
ココアの風味を十分に味わう事ができました
私は初めて見たのですが 箱の中は2分割されているので
食べかけのチョコの風味も損なわれません
ちょっとした事ですが便利ですよね

「あ、大人になってる。」川柳大募集!という
イベントがモラタメ&グリコで開催中です
川柳なんてここ何年も考えた事がないのですが
感想と一緒にトラバするようにと・・・
苦手なんですが考えてみました

空き箱で 遊ぶむすめの 哀れさよ
ヨシと待て 使い分けこそ 夫婦愛
メタボでも 半分だけなら 食べてよし
隠しても 隠してもなお なぜ消える?

お粗末さまでした
モラタメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■まつ毛ケアの必需品
        iconicon

知らない人は居ないってくらいの DHCアイラッシュトニックですが
大変お得なキャンペーン中なんと39%OFFで購入できます
¥1,260 今だけ特別 ¥765 (税込)
キャンペーン締切は H21年 1月14日
コレは私も買います

思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■MD'cialを試してみました
モニプラさんの案件で浸透型ビタミンCスキンケア
メディシャルの第2段モニターをさせて頂きました

        メディシャル


第1段では落選でしたのでとてもウレシイです
ちょっと遅くなってしまいましたが使わせていただきました
使用直前に混ぜて現在使用3日目です
途中ではありますが体験した感想を

まず感じた事は肌が張っている気がします
初めは乾燥のせいかと思っていたのですが
気持ちシワが伸びているというか
シミへの効果は正直よく判りませんが
(3日で分かるはずがないですね・・・><)
笑っていないときのほうれい線のあとが
浅くなっています
ホントに10cmくらいの至近距離から
っと見ないと判らないほどですが
絶対に浅くなってます3日で・・・?
これは全部使い切るのが楽しみですね

従来の100倍もの浸透力で肌の奥深くまで
すばやく満ちわたらせ、美肌へと導きます


これ全て多機能性ビタミンC「APPS」のおかげ
また使う直前にブレンドするというもの
とても面白いし理にかなっていると思いました
浸透性に即効性のある有効成分は無敵の強さで
肌トラブルを解決に導いてくれるんですね

芸能人じゃないし 歯が命でもないけど
お肌の悩みは尽きません
日本ゼトックさんモニプラさんありがとうございました




浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)モニター募集 第二弾!
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■保険の見直し
年内にしておきたい事のひとつに
保険と資産運用の見直しがあります

またまたタイミング良く モニプラさんで

もれなく【現金5000円】

第二弾★押し売りなし!

Qing保険見直し面談体験者募集


もう まさに今すぐ欲しい情報です
私自身 妊娠中なので加入できる保険には限りがありますが
主人や娘 生まれてくる赤ちゃんの保険を
考えなきゃって思っていたんです
押し売り無しに条件を満たせば5000円が貰えて
うまくいけば保険料の節約にも繋がります
締め切りは12月31日ですので
今年中の見直しには間に合いませんが
二人目の事を考えると 生まれてからでも遅くは無いかと
早速申し込んでみることにします
みなさんも見直しをご検討されてみてはいかがでしょう?
詳しくは↓をご参照下さいね


保険の見直しなら「保険キューイング」

押し売りなし!保険キューイングの保険見直し面談体験者募集!
保険や資産のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■初めてのお仕事
3連休も終わり 残るイベントはクリスマス
プレゼントもそろそろ考えないとって思ってます

先週末は初の覆面調査を2件ほど経験し
ドキドキ ハラハラ の連続
失敗も経験しましたが 大事には至らず
どうにか初仕事はクリアしました

来月は3件の調査が決まっているので
懸賞と平行してプレゼント代を稼がなきゃ
欲しいプレゼントのアプローチも忘れずに・・・
 
思ったことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■お届けもの報告
ここ数日のお届けものです

フェルゼア リペアベール
        フェルゼア リペアベール

サンプロジェクト手帳
        サンプロジェクト手帳

化粧惑星
        化粧惑星

アクアインダーム
        アクアインダーム


他に飲料系のお届けものがあったのですが
発売前の試作品ですし 他の方のブログでも
掲載を控えられていたようなのでやめておきますが
だんなさんが試飲したところ
めっちゃ美味しかったそうです 飲みたかったな・・・><
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■YHルーセントパウダーのすすめ
紫外線吸収剤を含まない粉おしろいYHルーセントパウダー
SPF20/pa++ 生活紫外線にも十分対応しているのだそうです

        YHルーセントパウダー1

ちょっとそこまでor洗濯物を干すだけor玄関のお掃除くらい
ほんの少しのつもりが積み重なって
今の結果を招いているんです って分かってはいるんですが・・・
そんな時 YHルーセントパウダーは便利だと思いました
またお化粧を落とす際にも クレンジング不要
洗顔石けんのみで汚れが落ちるというのですから一石二鳥
他にも 透明感がでる 化粧崩れしにくい 自然な仕上がり
聞いているだけで使ってみたくなります
この化粧品が出来たのも YH化粧品さんの
取り組み姿勢からだとHPを拝見して感じました
肌に余計なものを取り込まないのはもちろん
環境問題まで考えて商品を考案されていました
肌は内臓の鏡のお話も面白く参考になりました
いちどHPを覗いてみて下さい
為になるしとても興味深いお話が掲載されています
また現在モニターも募集されていますよ

            YHルーセントパウダー
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■かずちゃんさんのプレ企画
懸賞やアンケートなどで塾代だせないかな の
かずちゃんさんのプレ企画に応募しま~す

1 はひよ

2 懸賞初心者日記
  http://harurisuto316.blog36.fc2.com/

3 リップグロス

4 黙ってます・・・
  あるいはギリギリで書き込みするか
  どちらにせよ イヤラシイ性格丸出しですね


以前のコメントは数少ないですがカウント対象になるのなら
コメント+コメント(以前)+リンク+トラバの
合計5口で欲張り応募です
宜しくお願いしますm(_ _)m
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■クノールスープセットをタメしました
クノールスープセット 全て完食しました~♪
ここ最近寒かったのでパン食のときや
パスタに大活躍&すごく重宝でしたよ
感想を簡単に列記してみました


クノール1
とろっとろの熱々 甘みもあって濃厚
ほんとにジャガイモを食べてるって気がします


クノール2
玉ねぎ含有率^^高しあめ色の玉ねぎが
ゴロゴロ入ってます ネギ男のだんなさんイチオシ


クノール3
コーンの甘さが堪能できました
自分で作るとどうしてこの味にならないのか・・・?
当たり前か


クノール4
キャベツがシャキシャキしててビックリ
野菜が十分摂取できている事を
感じさせてくれるスープ 軽食代わりにも


クノール5
何の風味だろうって思ったのは白ワインだったんですね
液体なのにほこほこ感を味わえます


クノール6
これはそのまま飲むのもったいないな~
パスタのソースやリゾットにも使えそうな濃厚で奥深い味


クノール7
娘にダントツ人気
梅がいい味出してます
何杯でもおかわりできそうです って娘は2杯飲んでました


クノールさん モラタメさん ありがとうございました
我が家では不満の文字は一切出ず
大変美味しくタメさせていただきました
モラタメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■私はドコモユーザーです
ドコモユーザーならプレミアクラブに
入っている人は多いんじゃないでしょうか?
ポイントが増えるのを目的に私も入りましたが
プレミアメッセージRが初めて来た時は驚きました
メッセージ? R? 不審なメールかと
初めは開かなかったくらいです
それが今やガンガンとまではいきませんが
便利さから活用してます
パケホーダイも今はパケホーダイ・ダブルが
できたと知ったのもプレミアメッセージRから
情報提供も大切なサービスのひとつです
またプレミアクラブではお得なクーポンも発行しています
もし不要な情報が届いたとしてもパケット通信料は無料だし
クーポンを使えるお店やサービスが増えてきたし
今なら
「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」実施中
配信登録後、アンケートに回答いただくと抽選で1,000ポイントが
毎月10,000名様に当たるチャンス!

これはもう入らないと損しちゃいます


思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ドミノ・ピザ×mixi=オイシイ~♪
ピザはお好きですか?
ドミノピザがこの冬お勧めするのはチーズリストランテ
<ビーフシチュー×クリームチーズ>と<ずわいがに×カマンベールチーズ>
新商品です美味しそうです

そのチーズリストランテとmixiが
タイアップしての企画が現在 展開中
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトも立ち上がっています

             

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトを覗いてみると
チーズリストランテの紹介はもちろん
Domino’s HAPPY DIARYというのがありまして
「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」コンテストが開催されていました
投稿を見てみると それはそれはと言える贅沢から
プッと笑える贅沢まで人それぞれですね~^^
更に投稿するとイイ事があります それは↓
投稿者全員にドミノ・ピザのクーポン券
さらに入賞者には1万円分のドミノ・ピザの商品券をプレゼント

私も数少ない贅沢体験を思い出して
応募してみようと思います

思ったことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■10月の収入
お届けものや当選のお知らせが全然無い・・・
非常に寂しい日々を送っています
暇だったのでこれまでの集計をしてみました

振込
ク-ポンメ-ル 30
ネットマイル 2,500
株式会社モハ゛イルフアクトリ- 400
iMiネット 3,000
株式会社 マクロミル 500

お届けもの(現金換算)
ゴールド石けん 3,675
富山県産 こしひかり 2,880
瀬戸ジャイアンツ 3,800
さつま地鶏カレー 2,400

合計¥19,185円
これで先月分との総合計は ¥21,550円
目標額10万円は遠いなぁ
その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■冬のありがとうフェア by日本郵便
年賀ハガキの準備はもうお済ですか?
今年の日本郵便では冬のありがとうフェアが開催中です

        冬のありがとうフェア (1)

特賞
選べる全国ふるさと鍋(シール2色)
お肉が但馬牛すきやき他3種 各1500名様
お魚が北海道たらば蟹鍋他3種 各1500名様
合計9000名様

ありがとう賞
選べるカタログギフト(シールどれでも2枚)
合計11,000名様


        冬のありがとうフェア

今回 預金と切手等で21枚のシールをgetしました
これで10通の応募が出来ます
コノ系統で当選経験が無いものですから
当たるといいのですが

応募締め切りはH21年1月9日です
ハガキは窓口に持ち込むと切手不要だそうですよ
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■透明素肌トライアルセット
モニプラさん×フューチャーラボさんの企画で
透明素肌トライアルセットの
ファンブロガー大募集

透明素肌トライアルセットの内容は
・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g
・ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL
・薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL
・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包
・ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包
豪華ですね
充実した内容は試してみたい商品が網羅されていて
ついつい応募したくなっちゃいます

HPを拝見して今までずっと疑問に思っていて事が解消されました
ポロポロと出てくるものは本当に角質? 
ピーリングってあまり得意じゃないんですが
あのポロポロが楽しくてつい擦り過ぎちゃいます
結果 化粧水すらしみてほっぺなんか赤くなり
顔がチカチカする事態に
私はピーリングとは 内容成分の一部が固体化して
それにほんの少しの角質が絡みついているのだと思っていました
それがあのポロポロ全てが角質だったなんて・・・(汚)
そうとは知らずあんなにゴリゴリ擦っていたなんて・・・(哀)
私の勘違いから苦手だったピーリングを克服するために
締め切りギリですが 応募しま~す

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■日本初だって!別体式マスカラ♪
フジセイさんの別体式マスカラ【Qtチューブマスカラ】
沢山のブログや紹介記事を拝見しました
動画や画像でとても分かりやすくて
使ってみたいな~と思ってたんです

今回モニプラさんでモニター募集の記事を見つけました
マスカラは苦手だけど印象的に美しく
目元を変化させるには必須アイテムです
私も苦手でコレなら大丈夫と新商品が出ると
試してみるのですが 思い通りになったためしがありません
やはりモノよりウデなのかな?
って 諦めずに試してみないと変わらない
マスカラの苦労するところは
①ダマになる
②カール力が落ちて下瞼につく
③使い切ってないのに乾いてしまう
(もともと品祖なまつ毛に何をしても知れているんですが・・・)
この苦労を改善してもらえると信じ
5人の狭き門にあえてTryしちゃいます

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■卵で決まる!!!
モニプラさん×サン・プロジェクトさんで
またまたそそられる企画が(´Д`;)/ヽァ・・・
     
    シフォンケーキ
      
       ご試食モニター募集♪


シフォンの命ともいえる卵はなんとあの
にんにく卵黄で使用されている新鮮卵と同じなんだそうです
卵料理は下手な調味料を使って細工するより
新鮮な卵を使う方がずっと美味しいですよね
飼育時に食べていたものや運動量 ストレスなど
微妙な影響を受けやすい卵
何かで知りましたが牛も鶏も鳴くのは
ストレスや恐怖からだそうですね

我が家でもたまに養鶏場に出向き
放し飼いの新鮮な卵を分けて頂いてます
黄身の盛り上がり具合がCMと同じ
思わずお箸でつまんでみたりして喜んでいます

どんなシフォンができるのか・・・?
ふぁんふぁんのしゅわしゅわが好みなんですが
ワンホールじゃなくてもいいから
ひとくち下さ~い☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

サンプロジェクト

にんにく卵黄と同じ新鮮卵で作ったふわふわシフォンケーキご試食モニター募集♪
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■天然ビタミンCの重要性
モニプラさんで美容液【LA8】のモニターを募集していますね
記載にあるとおり純粋なビタミンCって少ないんですよね
何かを結合or添加しないと酸化してしまうから・・・
これは石けんを作る時に私も悩まされたので
大変さはよく分かります

お肌に大切なコラーゲンを体内で作るときにも、
ビタミンCがないと作ることができません


その大切なビタミンCを自分で作ることが出来ないので
食物やサプリメントで補給する必要があります
ビタミンCの大切さは体内外共によく知られていますが
そのビタミンCが生のまま配合されているなんて
純選堂さんのピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】
ぜひぜひ試してみたいものです

LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ラベンダー×ハニーの石けん
モニプラさんで手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの
モニターを募集しています
この石けんメイク落とす事が出来る優れもの
無添加や製法にこだわるお肌に優しい石けんは多く見かけますが
なお且つ ワンステップ省く事ができて
安心 安全とくれば試してみたい方が増えるでしょうね
私的にはこの手作り洗顔石けんの洗浄力保湿力
となって ラベンダー蜂蜜のコラボ
というのに更に魅力を感じました
単体でのトッピングは自分でも試したことがありますが
合わせて使用したことはなかったんです
大好きなラベンダーの香りと
洗顔に混ぜて使うだけでしっとりとする蜂蜜
乾燥が最も気になるこの季節に
それでも汚れはしっかりと落としたいわ~という
欲張りな要求に応えてくれる石けんですね

自然の植物オイルを主原料とありますが
どんなオイルなのかも楽しみです
応募締め切りは11月24日 募集人数50名
当選するといいなぁ

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■グリーンスタンプ奥様モニター始動
先日当選の通知を頂いたグリーンスタンプさんより
初のお仕事依頼がありました
封書での簡単なアンケートなのですが
回答するとグリーンスタンプギフト券が頂けるのだそうです

        グリーンスタンプ

任期は1年
他にもお仕事の依頼があるそうなので今から楽しみです
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ニュートリーのサプリメント飲料ブイ・クレスを試してみました
住まいモニターさんよりブログ投稿の案件でブイ・クレスを頂きました
今までのキャロットやベリーズに加えブイ・クレスに新しい味の
ピーチとラ・フランスが追加されました

        ブイ・クレス(1)

今回このブイ・クレス ピーチ ブイ・クレス ラ・フランスを
お試しさせて頂きました
ピーチ ラ・フランス共に味が濃いです
デパ地下で飲む生ジュースに近い味
口に入れる直前に感じた薬臭さも
飲むと感じずサプリメントっぽくなかったし
味の余韻というかあとくちに粉っぽさがありません
どちらかというと私はピーチの方が好きです

        ブイ・クレス

栄養面で優れているものは美味しくない
飲みにくいという法則が我が家にはありますが
ブイ・クレスはそうではありませんでした
成分表を見る限り1日1本というのもうなずけるほど
沢山の栄養素を満遍なく網羅しています
ただ若干成分に差がありますので
味よりも目的に応じたチョイスが必要のようです
※ベリーズには鉄分は殆ど含まれておりません

コレだけいいとこ尽くめのブイ・クレスですが
続けない事には意味がありません
美味しさ 摂取量 共に問題は無いと思います
となると後は金額ですよね?
1本が大した額ではなくともひと月にするとどうでしょう?
自分ひとりではなく家族で飲むとなると考えてしまいます
あとは健康に対する価値観の問題でしょうが
定期購入すればお安くなるようですので
買い忘れを防ぐ為にも一石二鳥かもしれません
同じ健康の為のものなら美味しくなければ
続かないというのは今や常識です
現在ニュートリーさんでは送料の500円のみで
3本のブイ・クレスがお試しできますよ
詳しくはhttp://nutri-shop.jp/まで

とても美味しいモニターをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m


思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■MICO×SHISEIDO ザ・スキンケアを試してみました
AII ABOUT MICOで募集していたSHISEIDOの
ザ・スキンケアスペシャルセットが当選しました

『まるで湧き出るように潤いが続く理由』

潤いめぐる、麗し肌を作るには、単に失った潤いを与える、
その場しのぎのケアはNG。
そこで資生堂 ザ・スキンケアが着目したのは柚子。
体が温まり、肌もつるつるになるといわれる柚子湯や、
体に良いといわれている柚子茶など、
柚子は古くから東洋医学に伝わり、
人々の美容と健康を支えてきたもの。

資生堂 ザ・スキンケアでは、この柚子のパワーを
最大限に引き出した潤いのもと「柚子種子PMエキス※1」を中心に、
潤い環境を持続させる「CE成熟保湿成分」、
乾燥から潤いを守る「トレハロース※2」と、
保湿成分が肌に最適な水分量をすみずみまで行き渡らせます。

※1 保湿:ユズ種子エキス、セイヨウハッカ葉エキス、グリセリン
※2 保湿:トレハロース、グリセリン
        +++++++MICO HPより+++++++


柚子種子は以前試した事があって
抜群の効果は記憶に残っています
量もたっぷりなミニチュアレプリカなら
尚更 貰わない手はないのですが
来店時にカウンセリングを受けて受け取る方式・・・
ちょっと迷いましたが娘の七五三参拝の神社に近かったので
取りに行ってきました

        ザ・スキンケア
        ザ・スキンケア (1)

割とあっさりしたカウンセリングを受け
ミニチュアレプリカを頂きました
いつもの事ですが コレも応募の記憶がありません
忘れている物ほど当たる法則は顕在のようで・・・

早速 お風呂上りに試してみました
使用方法を守り コットンを使用しましたが
肌はどんどん吸い込みます
やはり乾燥は深刻のようで 更に重ねつけをしました
無香料ではないのですが それほど香りもきつく感じられず
敏感になっている今の私には有難かったです
思っていたよりベタつきも少ないのに
つっぱり感はゼロこんなにも早く
基底膜に柚子種子PMエキスが効くものでしょうか?
日中用と夜用の二種類の乳液に違いは感じられず
カウンセラーの方の「1週間で必ず変わる」とのお言葉を信じ
楽しみに1週間頑張ってみます
思ったことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■使ってみたいけど・・・
       
マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用


ランコムより電動マスカラモニター募集
テスターは来年かな・・・?
当たらない事を見込んで弱気発言
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■TASUコスメが届きました
ブログ投稿の案件ではないのですが
つくるコスメさんより
essence1超低分子ヒアルロン酸
essence2原液系のバイオヒアルロン酸
が届いたので使い心地をご報告です
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸のW使い
この2ステップケアが届くのが楽しみでした

お風呂上りに化粧水→essence1→essence2と簡単
今日は洗顔を「天使の優しさ」にしたし
化粧水は「ラミュー」なので私のオキニばかり
現在室内は室温20℃湿度35% やや乾燥気味です
それでもつっぱらずベタつかず しっとり&もっちり
ヒアルロン酸 (1)
肌表面にはほんの少しツヤがあり
今メイクをしたらノリがいいだろうなぁ~
というお肌の出来上がりです
これはいいですね 簡単だしお値段もお手頃

翌日もテカらず 粉もふかず つっぱらず
非常に調子が良かったです
つくるコスメさんありがとうございました
思ったことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■今日のお届けもの
お届けものがないと更新がさぼりがちになりますね

今日はひとつだけ届きましたのでご報告


住まいモニター
        ブイ・クレス(1)
ブログ紹介案件で【ブイ・クレス】3本セット
別記します



生活が少し落ち着いてきたここ数日
近所のスーパーでママ友と偶然会いました
久しぶり~と話していたら話題は子供の事に
娘を来年から幼稚園に通わせるつもりなのですが
入園予定の幼稚園の入園願書の配布が終わった事をママ友から聞き
挨拶もそこそこ急いで幼稚園へ行きました
何とか願書は貰い今週入園の手続きをする事になったのですが
私は「来年になったら見学を兼ねて行ってみよう」と
ゆったりしていたので驚きました
こんなに早くから受付が始まるんですね・・・
更に給食とお弁当が半々と聞いていたのに
給食は週に一度だけという事も初めて知りました
来年はキャラ弁作りに悩まされそうです
それでも「早く幼稚園に行きたいね」と嬉しそうに話す
娘の顔は忘れられないほどキラキラしていました

そして今週末は七五三です
義母が大張り切りで美容室の予約や(私ではなく娘の為に
着物の準備を全てしてくれてホント助かりました
子供の物とはいえ一式揃えるにはかなりの出費なのに・・・
義母さんありがとうございました
お参りと写真撮影の後は食事に行こうと思っています
だんなさんの誕生日でもあるので
楽しくて忙しい日になりそうです
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■天然醸造玄米もろみ黒酢ソフトカプセルを試してみました
サン・プロジェクトさん×モニプラさんの企画に
参加させていただきました
太陽みたいに輝きたい!天然醸造玄米もろみ黒酢ソフトカプセルが
届いたのは10月の下旬
福岡県内に酢の老舗蔵元があると聞き
『大川なら近いし試す前に見に行ってみたいな』と
思ったのがきっかけでした
        玄米もろみ黒酢
もともと玄米黒酢は飲んでいたのですが
歯に直接触れるのは良くないと 薄めてストローで飲んでいました
飲み始めて5年は経ちますが
一番効いたのが生理痛
子宮内膜症の疑いがありかなりの激痛に悩まされていましたが
驚く事に効果は一週間で表れました
それからは食事にも一層取り入れるようになり
飲用も欠かしませんでした
ただ飲む時間によっては胃にしみたり
1日中外出していた日など就寝前に飲まざるをえなくなり
効果は認識していたものの もっと手軽に飲めるものを探していました
在職中は私の効果に驚いた後輩の女の子と昼食後に飲んでいました
それぞれ新商品を持ち寄っては試したのですが
コレ!と思える商品には残念ながら巡り合えませんでした

今までの経緯を長くなりましたが書かせて頂きました
今回 応募→当選 に至り タイミングのよさに驚いていたのですが
同時に妊娠中でもあり不安もありましたので
応募前にお電話で問い合わせをさせて頂きました
        玄米もろみ黒酢 (1)
とても優しい口調は不安を取り除き
妊婦にも安心という事が分かったので
安心して応募したのでした
さて肝心の効果ですが 飲用を始めて半月程が経過しています
特に調子が良くなったとか ここが改善されたということは無いのですが
黒酢を飲み始めて血液検査で引っかかった事がありません
先生から「血液サラサラなんだろうね合格点です」と誉められます
十分 私にとって効果が出ているので
これからも飲み続けたいし 飲みやすく
便利な天然醸造玄米もろみ黒酢ソフトカプセルで
続けていきたいと思いました

今回もとてもよい品をお試しさせて頂きありがとうございました
        玄米もろみ黒酢 (2)
製作途中だというパンフレットは気真面目さが
表れていて逆に好感を持ちました
信頼できる会社の自分に合った良い商品を
見つける事が出来た気がします
「にんにく卵黄」「ブルーベリーエキス」「天然醸造玄米もろみ黒酢」のサン・プロジェクト

太陽みたいに輝きたい!『サン・プロジェクト』ファンブロガー大募集!
思ったことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■お届けもの報告
ハウス食品
華麗舞
カレーを元気にするお米 華麗舞1㎏
キャンペーンの為に作られた限定品
もちろんカレーを作ったときにいただきます

千趣会
ドリームBOX
ドリームBOX
いろいろ入ってましたが私は自分で作るケフィアに興味が
牛乳が切れてるので明日買いに行って作ります

昼間は引越しの片づけをし ブログの更新は夜するようになりました
娘が赤ちゃん返りの真っ最中で 以前のように頻繁な更新も出来ず
試したい商品も投稿に自信がないので
暫くは様子を見ながらになりそうです
netを光に変えてサクサク動くのがウレシイです
モラタメも昨日のOTONA GLICO(オトナグリコ)
チョコレート5品セットは苦戦かな・・・?と思いきや
割とすんなりタメできたのでストレスもゼロ
もっと早く変えるべきでした
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
