11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ありがとう☆彡
今年はブログを始めたお陰で
出会えるはずの無いお友達が出来た事を
とても不思議でとても嬉しく思っています

初夏に母を亡くし
何か始めようと思ったのがきっかけでした
途中 予期していない子供を授かるという
これまた嬉しい誤算が加わり
辛く悲しかった前半が思ってもみない好転
全てを忘れる事は出来ませんが
何かに没頭し日々を充実できたのは事実

そんな想いから たくさんたくさん
ありがとうをお伝えしたいのです
本当に今年1年 ありがとうございました
こんな私ですがまた来年もよろしくお願い致します

これにて今年最後のご挨拶とさせていただきます
皆さまにとってよいお年を迎えられますように^^
なんでもない日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■今日のお届けもの
保険の窓口 インズウェブ
        保険見積 マックカード
マックカード 500円分
たしか見積もってもらえるのは1年に1度じゃなかったかな?
先月ももらったのですが・・・有り難く頂きます

書籍2冊
こちらはモニター案件になりますので別記します


応募したのは
明治ほほえみのクローズドに4通
        ほほえみ応募
片づけをしていたら応募券が出てきたので
締切が12月31日だったのでギリギリですね
当たりますように

明日からは旅行に出掛けるので
今年のUPはこれが最後になります

最後のUPがこれじゃ~寂しいので
今日のお昼ご飯画像でも
        梨園
コッテコテですね・・・これも近所のじゃぶしゃぶ屋さんです
ディナーはとても高くて手が出ないので
ランチに行ってきました
右にある温玉が娘のオキニで殆ど食べられてしまいました
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■今日のお届けもの
グリーンスタンプ
        グリーンスタンプ1
モニター謝礼 商品券500円分
ありがとうございました

ココミル
        つやや
つややサンプル
ありがとうございました

和田工房さんから またサンプルが届きました・・・
        米ぬか家族1
2個めだけどいいのかな?
嬉しいので遠慮なく頂きます ありがとうございました

自動車保険一括見積
        自動車保険一括見積
QUOカード500円分
ありがとうございました

今年も残り僅かとなりましたね
ホントに今年はあっという間の1年でした
忙しさに感けていると忘れたり分からなくなるので
頂いたものだけはUPしました
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■今日のお届けもの
黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』
豪華ですね~大きな箱で着いたのでびっくりしました
オソロのお友達も多かったですね
株式会社ADEKAさん ありがとうございました

モラタメ
コアレムL・E・Mクリーム トライアル3g
ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット
当選人数多しの全プレ状態ですね
別途 トラバ用にUPしたいと思います
モラタメさん ありがとうございました

昨日は遅くなったけど結婚記念の食事へ行き
今日は本家で餅つきでした
すっかりお休みモードに入って夜更かしし
早くもダラダラした生活を送っています
丸2日食事も作っておらず全て外食
これじゃー体に良くないですね
出来立ての美味しいお餅を7個も食べてしまいました
食後に・・・
写真撮影もすっかり忘れ撮ったのは今日の夕食のみ
    999
        999-1
近所の洋食屋さんで
ミンチカツとチキンカツです
デミソースがびっくりする美味しさでもう20年以上通っています
明日は資産運用の相談と資金移動を兼ねて金融機関回り
利回り<安全性 ビビリの私は大きく出られないだろうな~

今日の有馬記念はダイワスカーレットを娘が的中
って全くの安パイですね
安勝ファンのだんなさんは喜んでいましたが・・・

懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■懸賞情報と調査の当選メール
モニプラさんで株式会社フェヴリナさんの
ジェルパック案件が開催されていたので申し込みました
当選人数100名 応募方法は参加登録のみです
2009年1月10日締切

All About ミーコ
        資生堂スキンケア
「ザ・スキンケア」「ホワイトルーセント」「ベネフィアンス」の3ラインから、
あなたに合ったスキンケアのアイテムを各5000名様、計15000名様にプレゼント。
洗顔料、化粧水、乳液(日中用・夜用)の全4アイテムが、
ミニチュアレプリカに入ったスペシャルセット。
しっかり1週間お試しいただけるたっぷりサイズだから、
日々肌が変わっていく実感を得ることができるはず。(HPより)

以前私も応募し試させて頂きました
たっぷりサイズなので私は2週間近く使えました
確か取りに行かないといけなかったような・・・
それでもとおっしゃる方 当選人数多いのでぜひ

3M スコッチブライト
スコッチブライト製品100名 ブランドオリジナルポーチ100名

飯田石材工業
石材グッズプレゼント マウスパット コースター 表札等

また調査が決まりました
来月にカーディーラーへ家族で行きます
こちら元手も掛からないし純粋に利益追求型案件

マタニティモニターをさせて頂いていますが
アンケート回答後に希望者のみ出産までそのまま引き継げるようです
有り難い有り難い(人´㉨`)♡


懸賞日記トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■今日のお届けものと調査
和田工房
        米ぬか家族
米ぬか家族
ダイエットにも効果的とあってサンプルを申し込みました
お薬ではないので今の私でも大丈夫
体重増加に歯止めをかけないと
和田工房さん ありがとうございました

CERO
        CERO
先着サンプルです かずちゃんさん情報
高級スキンケア用品のようで数千円相当です
オールスターズ㈱さん ありがとうございました

ふみコミュ
        ふみコミュ デコリコンテスト
明治ミルクチョコレート デコリコンテストのデコ素材です
これも先着で私が応募した時は募集数を超えていたんですが
なぜか送っていただけました はまっこさん情報
(4種が3種になって届きました・・・
何を作ったらよいものか


来年の覆面調査の募集が本日からスタートしたので
早速申し込みました
1件は即答があり決定
報酬多目で家族のお腹を満たしてもおつりがあります
もう1件は初めての調査会社で写真撮影があります
こなす件数が多いので(当然報酬も多いですが
だんなさんに相談して手伝ってもらえるようだったら
引き受けようかと思います
デジカメも買ったことだし おあつらえ向きの調査なんですがね~
寒い時期に外仕事はちょっと・・・お腹に差し支えないかと・・・
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■煌乃ローションを使ってみました
この冬は保湿を重点的にスキンケアを行ってきた
アンチ保湿な私ですが
また新しく手に入れた化粧水の使用感をお話したいと思います
それは「煌乃ローション」
        煌乃ローション
保湿力が高い事知られている化粧水です
まずは手の甲で実験
「煌乃ローション」を数滴手の甲に馴染ませます
3分後につけていない方と比べてみるのですが
しっとりというよりツルツルしてます
手触りが良いですね とっても柔らかいです
パンフレットに【サラサラ感がお望みの方は「活」で薄めてお使い下さい】と
ありましたが 必要ないです 十分サラサラ
翌朝もまた違いを比べるのですが
コレはあまり違いはありませんでした
使い続けるうちに肌自体の保水力が高まるのかもしれませんね
現在使用中の化粧水との違いは
ほぼ互角しっとり感や手触りは非常に似ていて
私好みのサラサラしっとりでした
ただお値段は倍以上違います・・・

化粧水 保湿

「活」というお水は波動強命水で飲用する事や
お風呂に入れたりもすることが出来るお水です
もちろん髪や肌につけたり化粧水として使え
赤ちゃん お年寄り 妊婦 も使用できます

この不思議なお水「活」を使いヒアルロン酸等を配合して作られた
「煌乃ローション」は家族で使えて
お値段も150mlで2,800円とお手頃です
何度つけてもグングン吸い込まれていく化粧水
乾燥の激しいこの時期だからこそ効果を実感でき
保水力を発揮するのかもしれませんね

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
思ったことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.

Merry Christmas!

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。

        クリスマスケーキ


3人仲良くいただきました
だんなさんのお付き合いで買ったケーキ

今日も寒い日でしたね
午前中に産院へ検診に行き
順調に育っている事を聞きホッとしました
同時に性別も判明 男の子だそうです
今日はクリスマスイブ
私達夫婦にとって願ってもないプレゼントになりました
このまま元気に生まれてくれますように
来年は4人だね
なんでもない日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■今日のお届けものといろいろ
トロピカーナ
        トロピカーナ フルーツスパークリング
100%フルーツスパークリング3本セット
お酒以外の飲料系は久しぶり
今はアルコールは×なので嬉しいかも

こみっciao!より規定のポイントを満たしたので
3,000円分のQUOカードを送るとのメールが来ました
到着は来年です
2度めの当選もかずちゃんさんのおかげです
いつもありがとうございますm(_ _)m

懸賞応募
明治乳業 ほほえみクラブ クローズドです
cero化粧品 トライアルセット 先着300名 かずちゃんさん情報
サンプル百貨店 ポスト・イット 私はひよこにしました
マイCLUB KEIBA 革ジャンやQUOカード 520名
大正製薬 ハーブ濃縮飲料「密-hisoka-」生姜&蔓苔桃サンプル10,000名
日本自動車工業会 携帯OP他 クイズに答えて応募103名
新日本石油 エコバックやクオカード他 クイズに答え応募 80名  
ジョンソン シャープ32型液晶テレビ 他ゲームをクリアして応募 106名


「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」
「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」
各6個、計12個セット
        カップフォンデュ
数日前にタメしました決済はまたもや争奪戦
毎度の事ながら何とかならないのかな~
でもそのお陰で買えてたりして
カップフォンデュが早く食べてみたいな♪
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■『黒酢ドリンク』をモニタープレゼント
モニプラさんで開催中ですが『黒酢ドリンク』を
先着200名様にモニタープレゼント
急げば間に合うかも

βグルカンの不思議なチカラを後日ブログUPして下さいね

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ケアベールトラックバックキャンペーン
今日の雪予報は外れたようですがそれでも寒さは格別です
室内の温度計は22℃とまずまずですが
湿度は30% (゜ロ゜)ギョェ
寒いと思ったら・・・そういえば喉もイガイガします
夏はACで乾燥 冬は慢性的に乾燥
どうにかしたいですが加湿器も結露を招くので
点けたり切ったりをチマチマやってます

我が家で乾燥肌に悩むのはだんなさん
腰回りが白く粉を吹き とてもカユイようです
娘はまだまだ保湿力はあるものの
ちょっとした事がきっかけでオムツかぶれを起こしたり
唇がカサカサになったり見ていて可哀そう
私もお腹が痒くて お風呂上りは大変です
ひどい方は夜も眠れないほどの痒さだそうですね
生活に支障が出るほどではないけど
暖かくなるのを待つしかないのかなぁ

「ケアベールが50名様に当たる!
乾燥肌・敏感肌のお悩みトラックバックキャンペーン」
応募締切:2008年12月28日(日)
思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■こだわるハミガキ
先日娘のフッソ塗布の為に歯科に行ってきました
上の最後の乳歯が生え始めているので
歯磨きの練習やこれから気をつける事なども習ってきました
嫌がる人は多いけど私は歯科に行くのが好きです
歯石を取ってもらったりマッサージをしてもらったり
もちろん虫歯の治療もありますが
あんまり痛い経験をした事がないからかも知れません
先日受けた歯周ポケットのチェックも全部合格点でした
それでも年を取れば 歯茎が下がってきたり
歯自体がもろくなったり 避けて通れないトラブルも出てきます
今まで歯磨き粉ってドラッグストアで特売のものを買ってましたが
今回 NativeWorks朝用・夜用ハミガキセットを使ってみました
        ネイティブワークス1
朝と夜に別の歯磨き粉を使うなんて初めてでしたが
これが理にかなった成分配合で
使用感もなかなか良かったんです

まず朝は柚子の香りとパセリ種オイルで口臭予防
深酒した翌日なんて勤めていた時は特に気になってました
焼肉やモツ鍋 匂いの強いものを食べた日には
一日中ガムを噛んでいた覚えがあります
接客業の方は大変でしょうね
キチンと数値を出したわけではありませんが
このNativeWorks 翌朝はほぼ匂いません
だんなさんにも確認してもらいました
口臭対策には最適です

夜用はムシ歯予防とホワイトニングの為の歯磨き粉
緑茶が使われています
一日に付いた食べ物の色素沈着は
積み重ねる毎に取れにくくなって
最後には自分ではどうしようもなくなってしまいます
その日についた汚れはやはりその日のうちに無くしてしまいたいですね
またテイストはあくまでも緑茶で
歯磨き粉特有のスースーヒリヒリがありません
        ネイティブワークス
ピンクの歯ブラシに乗せているのが朝用
下のブルーに乗せているのが夜用です
両方に共通しているのが
発泡剤 フッ化物 研磨剤 合成界面活性剤 人口着色料
上記5点を使用していない事
コレは私にとって高評価です
    口臭対策
一生お世話になる歯なのにあまり気にした事が無かったので
これからは歯磨きや歯ブラシにこだわりをもってみようかな


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
思ったことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■今日のお届けもの
男肌向上委員会!新発売1,890円相当商品モニター!
        UL・OS
UL・OS 大塚製薬株式会社
以前エディタスカウトで募集していたものです
当選人数は記載されていなかった(と思う)ので
全プレです・・・よね?
男性用なのでだんなさんに使ってもらいます
腰の辺りが乾燥から粉を吹いていて
お風呂上りはかゆいそうなので
タイミングよく届いて感謝してます
エディタさん ありがとうございました

今日はとても寒く九州でも明日は雪の予報が出ています
夕食は鍋でも食べたくなる冷え込みですが
お買い物に行きたくても寒くて・・・><
冷蔵庫の掃除メニューになりそうです
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■今日のお届けもの
つくるコスメ
    つくるコスメトリートメントオイル +++可愛いメリクリのラッピングが+++
        
        つくるコスメトリートメントオイル1
トリートメントオイル・モイスチャーブレンド
新商品が出るといつも送って下さいます
フェイスとボディに使えるそうです
つくるコスメさん ありがとうございました


HAC
        HAC
オードレーヌ スキンケアセット
たっぷり入ってました~
こちらかずちゃんさんの情報です いつもm(_ _)m
HACさん ありがとうございました

ちょっと風邪気味で体調がすぐれません
寝不足も手伝って頭痛も併発
今日は早く寝る事にします
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■昨日のお届けものと出来事
幼稚園からクタクタになって帰宅すると
不在票が・・・
何かは分かっていたんですが再配達のお願いをし
ワクワクしつつ待つこと2時間

カンタループ マタニティブラジャー

        カンタループ

届きました
18週に入り胸も張って痛かったのでタイミング良いです
お洗濯して夜から早速使用開始します
ユース産業株式会社さん ありがとうございました
使用後のアンケート必ず答えますね
着用画像は間違っても掲載しませんからご安心下さい

そして電話が1件
相手は【通知不可能】 ちょっと考えましたが出てみると
覆面調査会社でした
お仕事依頼の連絡でしたが その日はあいにく都合が合わず
プレミアが付いたお仕事でしたがお断りしました
後々差し支えないといいけど・・・><

また別会社で調査を2件申し込みました
以前勤めていた会社のすぐ近くに
ふぐ会席のお店があるんですが
何度応募してもダメなので諦めて
焼肉屋さんに変えてみました
質より量???

それから先日のクオカも届きました(QUOカードじゃないです
たっぷりの材料を見てるだけで幸せ感じます
クリスマスのチーズフォンデュ用にバケットでも焼こうかな?
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■妊娠について
現在妊娠5ヶ月 第18週に入ったところです
そろそろ体が重く感じられ どっこいしょ と
言いながら体を動かすようになります
二人目ですから次はこうなるというのが分かりますが
初めてのときはとっても不安でした
近しい人に聞いたり妊婦についてnetで調べたり
勉強熱心でしたね

私の場合はなかなか陣痛が来なくて 促進剤を打ちましたが
それでも自力では難しく 吸引と圧出で何とか出産
押した力が強すぎたようであばら骨が折れてしまいました・・・
それからあばらをかばいつつお世話をした為に
両手が腱鞘炎に もう踏んだり蹴ったりです

産んでからも育児や離乳食の事はnetに頼る事が多かったなぁ
私は母乳と粉ミルクの混合で授乳していましたが
今は粉ミルクの質も良くなり十分な栄養を与える事が出来る
そうわかってから安心したり ふとまた不安になったり
今考えるとそんなに神経質にならなくてもよかったのに
当時は必死だったんでしょうね
無事に生まれてくれれば何とかなるのに

上の子のお世話が手薄にならないように
二人目はもう少し余裕を持って育てたいです
思ったことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■保険のこと
昨日はだんなさんが取引のある保険屋さんに来てもらい
プランニングをしてもらいました
家族全員の保険を見直すと金額的には
そんなに大差はありませんが
保障内容が全く変わります
新しく生まれる子供の学資保険も入っているので
家計には大助かり
もう少し調べてみますが ほぼ変更決定
妊婦の私でも告知をすれば加入できるし
生まれてくる前から学資保険も加入できるので
審査が済み次第 手続きしようと思います

一方 銀行からは貯蓄勧誘の電話が・・・
資金移動をこの年末にしなくてはいけないんですが
ひとりで金融機関を移動するのは不安なので
だんなさんがお休みに入ってから
一緒に行ってもらう事にしました
キャンペーン中なので現在預けている分を再預け入れすると
金利もUPするそうです 国債もいいものが出ているので
窓口で相談しようと思います

今日は来年から通う幼稚園の面接日です
制服の採寸や体験入園もあって
なにやらバタバタしそう
保険や資産のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■アフィリ報酬と届いたメール
支払い報酬に関するメールがLinkShareからきました
2つのブログを合計しても787円でしたが
初めてのことなので嬉しかったです^^
また覆面調査の報酬も本日振り込まれていました
また全部揃ってから報告したいと思います

今日はお届けものはなくお知らせのメールがボチボチ届きました
当選メールはローションで届いたらUPしますね
ご好意で送って下さるのは【つくるコスメ】さんから美容オイル
いつも新商品をありがとうございます 楽しみに待っています^^

かずちゃんさんが面白い懸賞ネタを披露されていたので
早速私も応募してみました
賞品はおしぼり ビニールに入っていて
パンッと割って手を拭く使い捨てタイプのものですが
ハンパ無い量のおしぼり画像が迫力アリです
当たるとウレシイな~楽しみに待っています
懸賞日記トラックバック(10) | コメント(0) | top↑
■パン熱再発 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
        ベーコンチーズロール

一度でいいからこんなフランスパンを焼くのが夢なんです
ボーナスも出て気が大きくなったのか
cuocaで大量にパンの材料を購入してしまいました
バターもスーパーで見掛けなくなったので
ついでに無塩と有塩を買いました
        
  カップパン黒ゴマメッシュごまベーグル
        かぼちゃ丸パン山食

不細工ばかりですが今まで作ったパンの中で
特に気に入っているパン達です
引越しや妊娠やらでパン作りをずっとお休みしていたので
届いた材料でまた再開して上手に焼けた時だけUPしようと思います

なんでもない日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■2008年のヒット商品は?
毎日飲んでるミネラルウォーターの
サンベネデットが今年と言わず
通年我が家ではヒット商品です

        サンベネデット

イタリアンレストランで飲んだのが始まりでした
それからハマってしまってインターネットで注文しています
重たいので持って帰るのが大変ですから・・・
微炭酸の硬水はダイエット効果もあり
レモンの薄切りを浮かべて飲むととってもオイシイ
リキュールを割ったり 飲みにくい酢を薄めるのにもいいですよ
コレを飲むようになってからはビールの消費量がかなり減りました

モラタメさんでは2008年ヒット商品トラックバックキャンペーンを開催中
申し込みのみでも8ポイント獲得できます
モラタメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■本日のお届けもの
今週は調子よくお届け物が続いています
妊婦限定モニター品も届きました

すべすべみるるExtraクリーム

        すべすべみるるエクストラクリーム

明治乳業のモニター当選品です
使用後は郵送のアンケートに答えます
明治乳業さん ありがとうございました


キャンペーンくらぶ

        キャンペーンくらぶ前後賞

12月12日の日経平均株価終値の下二ケタと
ブログのランキング順位が同じあるいは前後するによって
賞品がもらえるプレゼント企画です
株価なんて普段見ないだけに
新鮮で面白い企画だなぁと思いました
キャンペーンくらぶ パサディナさん
ありがとうございました
丁寧な手書きの封書で送って下さいました

光に変えてnetの調子も良いと思いきや
ここ2~3日すこぶる調子が悪いので
昨夜だんなさんが怒りのメールを
カスタマーセンターに送りました
対処は早くて来週かな~なんて思っていたら
今朝 担当者から電話があり
本日点検に来てくれて先程補修工事が終わりました
少し様子をみなければ何とも言えませんが
クレームに最高の対処はスピードなんですね
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■クノール® スープセットが届きました
夕食の準備に入ろうとした時
タイミングよくモラタメさんでタメした
クノール® スープセットが届きました

        クノール7

早速 やまいもとオクラのスープを頂きました
梅のいい香りとネバネバ素材がオキニです
とろみで体も温まりますね

サクサクパンが入った
スイートコーンのポタージュとチーズフォンデュは
まだ未発売なうえに期間限定品
12月22日からなのでそれまでに試食し
売り場へ急ぐかどうか決めないと

お初ものにはなかなか手が出ないタイプなので
タメす機会を与えてもらうのは有り難い事なんです

クノールさん モラタメさん ありがとうございました
モラタメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■結婚記念日
今日は結婚記念日でした
前倒しで食事に行くはずだった14日は
娘の調子が悪くて何にも出来なかったけど
ココでだんなさんにひと言お礼を

毎日 お仕事お疲れさま
私達の事をいつも一番に考えてくれる
良い夫 良いお父さんのあなたは
家にいる時も 仕事の面でも
私が一番尊敬する男性です
いつもありがとう
これからもずっと仲良く暮らしていこうね

恥ずかしいけど正直な気持ちです(*´_ゝ`)
彼がこれを読んでいるかどうかは不明ですが・・・
なんでもない日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■今日のお届けもの
山形大学食品MOTファンクラブ事務局

        山形大学食品

QUOカード500円
美味しい発泡日本酒を頂いた上に
QUOカードまで頂きありがとうございました


財団法人JKA

        財団法人JKA

USBメモリー2G JKA60周年記念アンケート当選品
またまたはまっこさん情報です
昨日に引き続きm(_ _)m
財団法人JKAさんありがとうございました

他 モニター品が届いたので使用後またUPします


最近netでの応募がご無沙汰です
クローズド用にバーコをがっつり溜めていたので
その整理と締め切りに追われて
応募はハガキが主になっていました
もともとそういう趣旨で始めたブログですから
やっと軌道修正できたわけですね
久しぶりに見たハガキ入れには
まだ100枚を超えるハガキと多量の切手が
溢れんばかりに入っていました
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■【Mission Nokia】を遂行せよ!


100万円が当たるかも
【Mission Nokia】ではキャンペーンを開催中です

キャンペーンサイト内にある3つの指令をクリアし
キーワードを探して下さいキーワードは4つです
指令は3つなのに残りの1つは?
はいそれはバナー広告にヒントが隠されています
全部のキーワードを集めると応募資格が得られ
100万円獲得のチャンスが
個人的には10万円を10名にとか
1万円を100名にの方がウレシイのですが・・・
そんなビンボーくさい考えは捨てて夢は大きく
ひとつチャレンジしてみましょう
応募期間は2008年12月15日(月)~2009年2月20日(金)
お正月にゲーム感覚でやってみるのも面白いかも

キャンペーンサイトはこちら↓ 
【Mission Nokia】
http://www.nokia.co.jp/phones/n82/campaign/


+++++私も出産費用捻出の為 家族で頑張ります+++++


ノキア商品情報
キャンペーンだけじゃなく驚きの機能もちょっとだけご紹介
デジカメ搭載と同じキセノンフラッシュ採用
本物嗜好のレンズはカールツァイスレンズ
画素数なんと500万画素 引き伸ばしもキレイです
他にもロケーション・タギングやシェアオンライン
多彩な機能満載です




思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■当選メールと覆面調査
マタニティブラのモニターが決まりました
カンタループというブランドで
肩ひもをはずすことなく、
片手でカップをはずすことができ、
授乳が簡単に行えます。

と説明があるので出産後も重宝しそうです
こちらは お得情報大好き♪モニター大好き♪
はまっこさん情報 流石~
マタニティものってちょっとの間しか使わないのに
結構なお値段するんですよね・・・ 
とっても助かります はまっこさんアリガト

さて来年の話で鬼に笑われるかもしれませんが
1月の覆面調査6件が決まりました
っていうか 応募→承認されました
1月も年末に劣らず気が付いたら
お金が無い   なんて事になってるので
がっちり稼ごうと応募したのです
ほかに大きな調査4件が承認待ち
こちらは家族で参加できるのでぜひ当たって欲しいです
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■モラタメさんのモラ・・・(ノД`)・゜・。
戦場で出会った子犬の物語がモラえます

        戦場で出会った子犬の物語

私はスルー
あらすじを読んだだけで いや・・・
タイトルを読んだだけで涙がでそうで
弱いんですよね


          
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■おそとDEごはん&調査
昨日は南福岡駅前にある「びっくり亭」でお昼ごはんを食べました
    びっくり亭
鉄板に乗っているびっくり焼きは1.5人前ご飯は大です
名物のびっくりがらしをつけながら熱々を頂きます
店内は作業服のおっちゃんで込み合っていましたが
お座敷に座る事が出来てゆっくり食べる事ができました
このお店に来るのは2度目前回も今回もなぜか妊娠中
ご飯の大では少々物足りずに食後にお菓子を食べました
妊婦の食欲は留まる事を知りませんおいしかった~

こみCiao!にも投稿し3,000円分のQUOカードGET

その後 調査に向かい
順調にスケジュールをこなしていたのですが
親戚宅で夕飯を頂いたので 鳥栖のアウトレットはキャンセル><
娘も鼻をぐずぐず言わせていたので早めに帰宅しました
なんでもない日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■LA8を試してみました
モニプラさんで純選堂さんのLA8モニターを募集していたので
応募したら当選お試しをさせて頂いてます
        LA81
        LA8
届いたのは小さな容器に入ったLA8
量が少ないけど 効果はわかるかな?って思うくらい^^
最近ピーリングをしてなかったので
お風呂でピーリングを行いLA8を早速オタメシ
まずはその粘度に驚きました
なかなか容器から出てこないほどで
蜂蜜よりもねっとりしています
更に説明書きにあったとおり
肌に乗せた瞬間 じゅわーっと温かくなります
効いてる感が伝わってきますね
いかにも伸びにくそうなテクスチャーでしたが
意外に顔から首あたりまで2滴で十分
その後はティッシュで拭き取っても洗い流していいのですが
もちろんそのままでも良いとあったので
私はそのまま就寝する事にしました
べたつきは残ったままで髪がくっつくのがちょっと気になります
しかし成分はすぐに吸収されるそうなので
洗い流せばコレは解消されますね
翌朝は肌がとっても柔らかです
手の平で触るとピタッて感じで吸い付きます
後になりましたが洗顔後はこのLA8のみしか使っていません
それなのにこの効果簡単なのもいいですね
ただちょっとお高い・・・ 20mlで10,500円です
洗顔は別としてもLA8だけでいいので
安いと思うか?ん~悩みます

温かくなる瞬間は使ってみてとても新鮮で楽しかったです
試す機会を与えて下さり ありがとうございました
思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■オトナチョコ川柳優秀賞は!
モラタメ×GLICOで開催されていたチョコ川柳キャンペーン
チョコ川柳優秀作品に選ばれました
左の列の上から3番目ですが こんなのが・・・?
メタボとはもちろんだんなさんの事
半分ずつパックされているチョコをみて思いついたんです
30名選考の狭き門なのにとてもウレシイです

賞品は
おとなグリコ賞品
ぐりこ・や「ポップコーン」
たっぷりキャラメルのかかったポップコーンを見ていたら
映画が見たくなりました
GLICOさん モラタメさん ありがとうございました
せっかく頂いた賞品なので
メタボなだんなさんにも食べさせてあげます
モラタメトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
