02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■黒酢バーをタメしてみました
お酢は大好き
飲料としても調味料としても使っています
石鹸シャンプーをした日はリンスとしても大活躍
シンク周りのお掃除にも使えて
なかなかいいヤツなんです
その中でも比較的 甘くて飲みやすい黒酢
普通のお酢よりちょっとお高目ですね
黒酢には玄米が使われていることが多いのですが
今回の黒酢は玄麦が使われています
農林水産省が定める品質表示基準の2.5倍以上の量の玄麦
にコラボされている3種がまた面白い
梅 調整豆乳 りんご
梅とりんごはなんとなく想像がつきますが
調整豆乳+玄麦黒酢=(゜ロ゜)
1番興味を引いたフレーバーです
どの味よりも最初に飲んでみました
ん~微妙・・・
飲み慣れない味でした
家族でそれぞれ1本ずつタメしたのですがいずれも同意見
好みもありますから・・・
え~っと りんごと梅は抵抗無く頂けました
いくら酢を飲みなれているからといって
何でもOKとはいかないようです 当たり前か




モラタメトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■スマートデリを試してみました
毎食気にしてたら何も食べられなくなってしまいますが
それでも悪あがき?で気にしています
産婦人科の先生からは低カロリー&高たんぱくを
積極的に摂取して下さいと言われているのに
食べたくなるのは口当たりの良いアイスクリームや
軽く摘めるお菓子やパン
コレじゃダメって分かってはいるんですが
お野菜買ってきて下ごしらえしてって
ムカムカは1日中続いてるし 体のあちこちは痛いし
無理です。。。
そんな私に最適なのがチンするだけでOKな冷凍食品
スマートデリは知名度も高いし常備しておくのにいいかと思い
早速注文してみました

届いたのは全部で3種類です
鮭のグリル・ホワイトソースセット 270cal
  鮭のグリル・ホワイトソースセット
青椒肉絲(チンジャオロースー)セット 220cal
  青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット300cal
  醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット
バラエティーに富んだメニューです
またご飯一膳と変わらないカロリーにも驚きました
味付けは病院食のようなものを想像していたのですが
もう少し濃くて家庭で作るものより少し薄い程度
とても食事療法の為に作られたとは思えないおいしさ
お野菜も適度に歯応えがあり 彩りも綺麗

このセットにご飯は付いていないので
沢山炊いておいて冷凍しておけば
更に便利ですし 単品で冷凍のご飯も販売しています
またおかずによってはパンをチョイスすると
更に変化に富んだ献立になりそうですね
パンも糖質80%OFFの冷凍されたものが手に入ります
多種の中から選ぶ事の出来るおかずは
飽きることなくカロリーコントロール出来そうです

低カロリー食生活ならスマートデリ
思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■SUQQU (スック)を試してみました
紫外線 相変わらず強いですね~
家に居てもあちこちから進入してくるので
気付かないうちにすっかり小麦色のお肌に・・・
乾燥も気になりますが 美白にも力を注いでいます
シミが急に増えてきて 鏡を見るのがイヤになります

そこでホワイトニングの為に重い腰を上げ
美白化粧品を久しぶりに試してみることに
SUQQU
SUQQUは容器も考え方もシンプル
ややこしい事が苦手な私でも 使えるんじゃないかな?
主成分の三本柱は
①水溶性ビタミン
②HAコンプレックス
③グリチルリチン酸
HAコンプレックスって耳慣れない成分の正体は
低分子ヒアルロン酸とアクティブアミノ酸が複合されたもの
お肌に迅速に潤いを補ってくれるんです
フリチルリチン酸はほてりをしずめて しっとりと落ち着かせてくれます
水溶性ビタミンはシミの元であるメラニンに働きかけます
シンプルでしょ?
ココが気に入ったんですが 使い心地もなかなかいいです

        
マスクは洗顔後に使います
パックですが数分置いて洗い流すとツルツル
        
ローションはプッシュするとスッと入っていく感じです
刺激も無く香りもほのかです
        
エッセンスは乳液状で乳白色
つけた後の肌触りが最高にいい
柔らかになっているのに弾力は失われていない

サンプルのミニボトルだったのでさすがに
色が白くなるほどの効果は感じませんが
とても好感触でした

★お知らせ★
キャンペーン期間中にSUQQUのマスキュレイトマッサージクリームを購入すると
顔筋マッサージのレッスンを3回受ける事が出来ます
3回全てを受講された方にはもれなくオリジナル製品のプレゼントまで
キャンペーン期間や詳しい事はSUQQUコーナーまでお問い合わせください
思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■物件探索中
ここ数日で我が家に異変が・・・
と言うのが希望に極めて近い土地が見つかりました
人気地区に希望の学校区 とてもウレシイのですが
こんなに早急に決めてしまっていいものか?
先程までその土地で測量や方位の確認を
だんなさんとやってました
週末はメーカーさんが図面&見積を持ってきます
ちょっと専念する為 UPも滞りがちになります
落ち着いたらまた更新しますので
良かったらまた遊びに来て下さいね
家のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■今日は記念日
週末は展示場をまわったり調査にいったりで
更新を2日もサボっちゃいました

今日は娘の誕生日 やっと3歳になりました
これから家族で食事に行ってきま~す
UPは明日になると思います
なんでもない日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ドコモユーザーへお得な情報♪
私はドコモのプレミアクラブ会員なのですが
プレミアパークの事は知りませんでした
生年月日を入力するだけで何の人か分かる占いは
友達との相性診断まで出来るそうです
文字通り 楽しんだり得したりするコンテンツがいっぱいです
ただ 4月末までの期間限定サイトなので急がなきゃですね
プレミアメッセージRの受信はしていましたが
プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」の事も
知らなかった。。。
毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たるんだそうです
3月までなので友達に紹介するなら急いだ方がいいですね
つい先日お友達にプレミアメッセージRのお話をしたばかり
人に勧めるばかりで私自身はあまり活用していませんでした
もったいないですよね~
プレミアパークのサイトを通じて家族や友達などの
知り合いにサービスを紹介し
その相手がサービスに加入すれば
それぞれポイントが貰えます
友達だけじゃなく家族も可というのがスゴイ
メッセージをちゃんと読まなかった事を後悔。。。
これからはもっと活用しようと思います

プレミアパークへは  ドコモのケータイのバーコードリーダーでどうぞ


プレミアメッセージRへは  ドコモのケータイのバーコードリーダーでどうぞ


思ったことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■『キャンペーンくらぶ』で開催中♪
相互リンク200達成 プレゼント企画 
Aコース参加受付中!

3月25日の日経平均株価終値(円まで、銭切捨て)を当てると
1位:郵便局「ふるさと小包・全国版」3,000円の品 (1名)
2位と3位:同2,000円の品 (各1名)
応募期間 3月12日(木)~3月19日(木) 24:00まで
詳しくは ココ→ をご覧下さい

キャンペーンくらぶさんには
相互リンクでお世話になってます
前回のキャンペーンでは Bコースの
前後賞をいただきました
懸賞情報も満載ですのでぜひ一度ご覧下さいね~
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■またですか・・・?
今日は朝から例の調査会社より電話があり
更なる追求がありました
報告どおりに説明すると納得してもらえましたが
なぜ報告書をキチンと読まないのか・・・
ここの調査はもう辞めようかなぁ

さて気を取り直し 午後から遊びに来る友の為に
またパンを焼きました
ちぎりパンでスィートブール
娘のお手伝いしたいビームをビリビリ感じましたが
さりげなくかわしつつ何とか完成
クッキー生地にほんの少しのクリームチーズを加えました
        スィートブール
いつもは甘いのが前面に出てくるけど
コレはわりとアッサリいけるので食べ過ぎ注意パンです
        スィートブール1

お届けものもまた無くてゆっくりと語らいました
もうすぐ誕生日を迎える娘の為に
プレゼントまで持ってきてくれました
少し年上なので子育てに関しても大先輩
妻 母親 料理 家事 どれも完璧にこなす人です
とても真似できないなぁ


思ったことトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■やっぱり・・・来た!
先日の覆面調査のお話で触れていますが
ちょっと書きすぎる位の報告をしました
やはり来ました 再確認のメールが。。。
問われている内容が従業員にしか分からないような
不思議なメールでしたが
想像力を働かせ 何とか再提出
ありのままを報告したんじゃ都合が悪いのかな?

今日はお届けものもなかったので
クックパッドのモニター品で
おかずとサラダをワンプレートにして作りましたので
大したもんじゃありませんが近日中にUPします
思ったことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■昨日のお届けもの
アサヒ飲料&アンパンマン
ハッピーファミリーキャンペーン
アンパンマンショルダーバッグ
        アンパンマンバッグ
ずっと娘が心待ちにしていましたが
やっと届きました
大変好評だったようで2ヶ月遅れの到着です
良かったね~


やっぱカロコンだね!プロジェクトに参加していますが
昨日カップや最中のカロコンを10個購入しました
レシートを見ると合計980円・・・?へ?ひとつ幾らだっけ?
なんと半額もしかして間違いかな?
そうも思ったけど次の目的地である美味しいパン屋さん目指して
お店を後にしちゃいました
小心者の私は1ヶ月はそのお店に行く事が出来ません。。。
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■セキス~イハイム~♪
また住宅展示場に行ってきました
今回はセキスイハイムさん
床暖房の設備【蓄熱放熱機ホームファクトリー】
についてしっかりと学んできました
2010年度から電力会社が買い受ける電力費が
現行の倍になる法案が可決したそうです(知らなかった・・・
長い目で見る事になりますが
30年間でガス使用の4人家族が生活した場合
掛かる光熱費は700万円
※現行での試算です 原油高や情勢により変動はあります・・・よね
その700万円が太陽光エネルギー+電力を売ることによって
得られる収入でペイできるというのです
毎月約20,000円が浮く事になります
また前記の床暖房も電力の安価な時間帯に
稼動し電力を蓄えておくタイプ
構造上 廊下や脱衣室まで快適な温度に
24時間保つ事が出来ます
電気カーペット1枚を付けるよりも
電気代が安く済むのだそうです
この2つの設備は絶対に付けたいと
私たち夫婦の意見は一致しました
来週は実際にどのくらいの暖かさが感じられるのか
夜間の冷え込む時間帯にに見学会があるので
参加する予定です
来客者が多かったので1Fの一部を撮影

ダイニング
   セキスイハイム
リビング
   セキスイハイム1
ユーティリティー
        セキスイハイム2
和室
   セキスイハイム3
家のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■アルピタットを使ってみました
目が痒いなぁ~と思うと花粉の季節
もうやってきちゃったんですね
毎年毎年 春が来るのはウレシイけれど
目が痒くなることがひとつの目安なんて。。。
花粉で悩んでいらっしゃる方って
想像以上に多いんですね
ドラッグストアでみる花粉対策の目薬や
グッズの多さに驚きました
そこで私は目薬をひとつ買いました
        アルピタット1
アルピタット
千壽製薬株式会社から発売された商品ですが
クチコミ等でもなかなか評判の良い商品です
日本で初めてアレルギー用目薬に
抗炎症成分〔プラノプロフェン〕を配合しているんですって
目薬は家族でも共用できないのでまずは私の分だけ

【使用感】
ん?爽快ですがそれほど刺激を感じません
目が開けられない位の勢いで
花粉を吹き飛ばすイメージがあったのですが。。。
        アルピタット
しかし+しかし 朝1番で使用してから
午後になっても 夕方になっても 痒くないんです
擦りすぎによる目のぼやけもありません
低刺激でもちゃんとお仕事を果たしているんですね
価格に見合った効果にとても満足しています
その事をだんなさんに話すと
『ちょっと貸してくれ
だから~一緒には使えないって言ってるでしょ

「健康」「ライフ」「リラクゼーション」に関する記事が
クチコミサイトに掲載されていますので
ぜひご覧になってみて下さいね
参考になる情報もたくさんありますよ



思ったことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■めざめるカラダ 朝カレーをタメしてみました
カレーは大好きですが
毎食 ましてや毎日となると飽きてきます
でも飽きるくらいの量を作らないと美味しくないんですよね
本格的にスパイスからブレンドして作るカレーって苦手なので
カレールーをよく利用しています
残ったカレーをフリーザーパックで冷凍して
昼食にカレードリアにしたり
パンにチーズと一緒に乗せて焼いたりしてました

どう考えても朝からカレーを食べる雰囲気じゃないんですが
(じゃあどうしてぽちっとするのかはスルーして下さい
まーくんがせっかく勧めてくれているんだし
食べてみようという事でお休みの日にタメしました
軽くお茶碗に一杯のご飯で食べるカレーは
思いの外いけちゃうもんですね~♪
胃にもたれる事も無く 昼食にも影響なく
体がポカポカして目覚めるというキャッチの意味が
分かるような気がします
『もう一杯食えるよ』というだんなさん
いや・・・それじゃあ勝負できませんから
また何か他に食べ方はないかなぁ~と思案し
朝カレスパを作ってみました
オリーブオイルで炒めたスパゲティを
クレイジーソルトで軽く味付け
朝カレーをかけてパルメザンとパセリを振り掛けます
        めざめるカラダ・朝カレー
優しいカレーの味がちょっとレトロちっくで
思わず給食で食べたカレースパを思い出しちゃいました
        めざめるカラダ・朝カレー1
辛さも抑えられたのか娘もパクパク完食です

お友達に朝からカレーがいけちゃう人がいました
『あんたソレ体に悪いよ』って思ってましたが
ごめんなさい
朝からカレーは体の為にも良い事だったのね


モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■iPod®nano8GBが当たりました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
昨日調査に出掛け帰ってみると不在票が
いつもの配達の方で21時位に
『今から持って行きま~す』と嬉しいお電話を頂きました
お届け主は【明治製菓さん】  『・・・?』
いつものように なんだろうと開けてみると
        iPod®nano8GB1
わ~い当たった
iPod®nano8GB・チョコレシピ賞でDVDも付いています
        iPod®nano8GB
恥ずかしながらこんなに高価な賞品が
当たったの初めてなんです
しかも当選者は娘今度から懸賞は娘の名前で出す事に決定
明治乳業さんに続き明治製菓さんが当選
ありがとうございました

ピーロート・ジャパン株式会社
        ワイン
赤ワイン【写真 真中】
シチリア産の甘口だそうです
お電話が事前にあり持ってきて下さいました
白のアウスレーゼが好きと話したら
こちらをセレクト
試飲用にと別に赤白2本で合計3本も頂きました【写真 左右】
赤で甘いのって飲んだことが無いので楽しみですが
産後のお祝い用に保存しておく事にします

当選メール
クックパッド
「サラダにおいしい豆水煮」「カレーにおいしい豆水煮」
モニター当選 コンテストレシピに応募します

覆面調査
当選メールがきたと思ったら締切が早い
本日から調査に入ってます
件数も多いので大変・・・

他は試食モニターが1件ありますので
また改めてUPしますね
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■憧れのミサワホーム
今日から【家のこと】というカテゴリを増やしました
母が住んでいた家に現在は住んでいますが
子供も2人になるし 学校区の問題もあって
少し前から土地を探していたんですが
なかなか我が家の条件に合う物件が無く
お休みは調査や展示場巡りをしています
そこでコレは取り入れたいと思ったお部屋や仕様を
残していこうと思います

昨日訪問したのはミサワホームさん
太陽光を電気に変えるソーラーシステムや
蔵のある家で御馴染みですが
訪問はこれで2度目
我が家では現在1番のオキニです
ビルトインガレージやバルコニーにも独創性を感じ
お部屋のコーディネイトセンスもバツグンです

主寝室
     ミサワホーム主寝室
奥に蔵があります ダウンライトで寛げる明るさ
カーテンの裏はクローゼットです

洗面室
     ミサワホーム洗面
一体式ではなくボールやカウンターをセレクト
右壁は一面ガラス張り 朝の光が気持ち良さそう

バスルーム
     ミサワホームバスルーム
ちょっとブレブレですね・・・
こちらも仕切り壁はガラスです
ブルー&白を基調に爽やかな雰囲気
ユニット工法じゃこうはいきませんね

だんなさんの仕事は設計師です
お互いの希望や子供部屋の事を話しながら
ラフで図面やパースを引いてくれます
私の以前の本職は不動産業
土地を探し~交渉~契約まで出来ればと
情報検索や知り合いへの引き合いを確認する日々
餅は餅屋というわけでそれぞれが手分けして
理想の家を建てるのが夢なんです

いつかこの記録が家作りに役立ちますよう☆彡
家のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■SweeTAをタメしてみました
こんにゃく入りというのに惹かれ早速タメしてみました

キャップを開けてちゅちゅっと吸うと
ゼリーの中からこんにゃくの粒々が出てきます
カロリー控え目でこんにゃく入り
果汁の味はほっぺがきゅ~となる位 濃いです
5種類の味をタメしましたがその中でも私は
完熟マンゴーが1番オキニでした
食物繊維が4.0g含まれていて66calです
他のフレーバーにもそれぞれ
ビタミンやコラーゲン
カルシウムやガルシニアエキス等が含まれています
美味しいだけではなくて
機能性も兼ね備えているんです
後味がすっきり&粒々こんにゃくの食感が面白い
        SweeTA
起きたばかりのボサボサな頭で
娘も必死になって吸っていました
暑い日 朝食をとる気がしない時や
お通じが悪くてお腹が張っていても
SweeTAならちゅちゅっといけそうです


モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■今日の覆面調査><
今日は2件の調査がありました
お仕事を始めて数ヶ月が過ぎましたが
こんな接客を受けたのは初めて
ちょっと書きすぎたかなと思うくらい
突っ込み満載の報告をしてみました
さて来月から調査量は増えるor減る・・・?

今日はとてもウレシイ今迄で1番高価な
当選品が届きました
なのにバッテリー切れで写真が撮れなくて
もったいぶってるようですが
明日キチンとUPさせて下さいね
思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ここ数日のお届けもの
スコッチブライト
        スコッチブライト
ポーチ

EBM
        EBM
ポーチと化粧水サンプル
kazuちゃん情報です いつもありがとうございます

マリンサプリ
        マリンサプリ
サカナのちからサンプル

味の素
        ミセラピスト
ミセラピスト超微粒子β-グルカン

ぜいたく庵
        こんにゃく減米
こんにゃく減米サンプル

DHC
        DHC薬用カムC
DHC薬用カムCホワイトニングサンプル

忘れないうちに取り合えずUPします
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■PARS美容液をお試ししてみました
ノーベル賞もののスキンケア製品を使うのは初めてです
こんなろくにお手入れもしていない顔に使うのはもったいないような・・・
逆に効果が現れ易いのかもしれません
せっかくご縁があって頂けたのですから大切に使わせていただきました

まず洗顔後 いちばん初めに使うというのが驚き
美容液ですよね?導入剤ではないですよね?
無知で申し訳ないのですが違いが分からなくて。。。
取り合えず使用法どおりに使ってみました
        PARS
サラリとした美容液で肌なじみも良いです
肌の薄い部分に刺激を感じる事も無く
ただの水のように吸い込まれていきました
『ちょっと物足りないな~』というのが正直なところ
翌日のお肌もいつもと変わりありませんでした
2日目くらいから少し変化が
洗顔後のお肌が水をはじくようになってきました
キメが整う前の準備を始めているような気がします
タダの水と思っていましたが そうじゃない
続けていけばもっと実感出来るんだと思いました
効果を感じるためにも60mLのたっぷりサイズ
というのがまたいいですね

ターンオーバーを助けるPARS EGFエッセンス

【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液モニター100名大募集!!
思ったことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■アルフェネオをお試ししてみました
妊娠中は栄養の補給にとても注意を払っていますが
中でも意識して摂るよう勧められたのが鉄分
食事だけで必要量を摂取するのは大変ですよね
そこでこのアルフェネオの出番です
まず美味しいのが嬉しいですね
グリーンアップルの爽やかな味は
明日も飲もうという気にさせてくれます
他にもローヤルゼリー配合でビタミンやミネラル補給もバッチリ
効果はなんとなく現れてきました
朝の目覚めが楽
娘の隣で寝ていると 夜中に何度も起きてしまいます
すっきりとした朝を迎える事がなかなか出来ません
それが目覚ましワンコールで快適に起床
血圧も低いし早起きは苦手って
思い込んでいたのかもしれませんね
もうすぐお弁当作りも始まるし
アルフェネオがあると心強い

          

疲れた顔してる友達にもぜひ飲んでもらいたいなぁ
思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■スゴイダイズ ヨーグルトタイプをタメしてみました
12個のスゴイダイズヨーグルトタイプを見て
賞味期限内に食べる事が出来るかしら・・・
その量の多さに引いてしまいました
いつもは朝食で頂く事が多いのですが
試食という事もあって夕食後に家族みんなで
意見を交わしつつ食べよう
それぞれがひとつずつ頂きました
         スゴイダイズ
色はほんのり黄色身を帯びています
カスタードクリームのような色ですね
香りも普通のプレーンヨーグルトです
        スゴイダイズ1
ひと口食べてみるととろんとして
かすかに豆乳の後味がしました
植物性なのにコクもあり満足感も十分
コレステロールゼロで良いトコ取りですね
私の心配を他所にスゴイダイズは
賞味期限を迎えることなく完食したのでした

                
モラタメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■【やっぱカロコンだよね!】プロジェクト始動(*^-^*)
本日から始まりましたbuzzさんの案件
やっぱカロコンだよね!のブログ投稿がスタートしました
バニラ・抹茶・チョコチームの一員として頑張ります
今は簡単な自己紹介しかUPしておりませんが
これからカロコンについて綴って参りますので
お暇でしたら覗いてやって下さい

カロコン日記 
       やっぱカロコンだよね!
 
 


  ↑ よりおいで下さい お待ちしております

       カロコンチョコカロコンバニラカロコン抹茶

思ったことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■久しぶりの試験
昨日はWEBで受験する試験の日でした
何か資格が貰えるわけではありませんが
今後のお仕事を続ける上で必要でしたので
出産前に思い切って受けてみました
テキストがあるわけではなく
出題にはその人の常識を問うものが多く
勉強不足を痛感・・・
終わった今はケロッとしてますが
今週はずっとナーバスな気持ちが続いていました
さぁ気持ちを切り替えて今月も頑張ろう
思ったことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ピュアミルキーエピローズを使ってみました
ブロコミさんの案件で
ピュアミルキーエピローズを
お試しさせて頂きました

除毛

UPするにはちょっとキツイ画像ですので
ご興味のある方 続きをどうぞ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

つづきをよむ
思ったことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■2月の集計
2月
GAP 3,130円 (振込6,220-商品代3,090円)
ブロモーション 100円
MSアンドコンサルティング 6,000円
リンクシェアジャパン 780円
ブルエルイー 3,000円
住まいモニター QUOカード1,500円分
ケイコとマナブ.net Precious Lifeコミュニティ
             QUOカード 500円分
合計 15,010円

タカラベルモント サンプルセット
サンプル百貨店 マキアレイベル プロテクトバリアサンプル
ピカママ ハミングフレアサンプル
ケンブロ 十六雑穀米 ナチュラルクック
住まいモニター クローバーはちみつ
エスティーコーポレーション ラベルダサンプルセット
saikaブログ ビオクチン75 10本入
モラタメ Cook Do®手作り焼餃子用
株式会社オーディーアイ ミラクルグローブ
すさみ町商工会 イノトンカレー
和菓子の富貴堂 『和実(なごみ)』 
明治乳業株式会社 すべすべみるるエクストラクリーム
BloMotion セカンド・チャンス
大塚食品 ReSOLA試食セット
モラタメ SweeTA6個セット
株式会社プレジール アーチピローDUO
ベビーブック アンパンマンブロック
モニプラ PARS EGF エクストラエッセンス
モラタメ スゴイダイズ
ブロコミ ピュアミルキーエピローズ
星花陽園 美容液 ばらジェル 
プレスブログ アルフェネオ
ローズマダム マタニ・ティー
茶つみの里 夢咲き新茶一煎パック
ヌーショッパー 肩パット
株式会社 美貴 ホルミシス岩盤浴入浴剤サンプル

9月から2月までの総合計  68,552円
半年が過ぎ少しは慣れたかな~
上を見たらキリがないし自由な時間も欲しいので
コノぐらいでちょうど良いのだと思います
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■今日のお届けもの
内田食品
        くるみ小女子
くるみ小女子サンプル
文字通りくるみ入りの小女子です
こちらはkazuちゃん情報で頂きました
ありがとうございました

ドクターシーラボ
        アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX
10万人無料体験モニター品
14日間使えるのはサンプルにしては太っ腹ですね
オソロさん多いでしょうね
ありがとうございました

buzzLife
        やっぱカロコンだね
やっぱカロコンだね!プロジェクトリーダーキット
商品購入代金用に商品券2,000円分が
スーパーなら10個以上買えます
今回はbuzzせずに自分で感じた事を投稿するのみ
専用ブログが出来ますのでまたお知らせしますね

モラタメ
        めざめるカラダ 朝カレー
めざめるカラダ 朝カレー
朝じゃないですが今日晩ご飯に
だんなさんに食べてもらいました
感想は私も食べてからUPしま~す

サンリブ
        サンリブ商品券
商品券 非常にローカルな商品券ですね
10,000円購入する毎に500円の商品券が貰えたので
先日換金しました 当選品じゃないですね。。。

それと非公開のサンプルが1点届きました
も~UPしたいのに出来ないってつまんないですね。。。
自分で応募しといてなんですが・・・

私にしては好調なスタートを切った3月
稼動できる日も少なくなってきたので
ラストスパート 頑張りま~す
思ったことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■今日の収穫^^
本日の調査も完了し先程帰宅しました
お腹いっぱい食べて満足したのか
娘は帰りの車の中で眠ってしまいました

さて今日はお届けものではなく
貰ってきたもの 収穫のご報告です

シュウ ウエムラ
        シュウウエムラ
クレンジングオイル
使用法のレクチャーをしっかり受けて
今夜からモニター開始
アンケート用紙の提出に再度訪問します
スキンケア用品のサンプルも頂きました

ランコム
        ランコムサンプル
ブランエクスペールローションⅠと
ホワイトニングセラムのサンプル
私の行った店舗ではローションⅡのサンプルが在庫切れ
【Ⅰ-しっとりタイプ・Ⅱ-とてもしっとりタイプ】
ketakaちゃ~ん Ⅱなら急いだ方がいいかもよ~
電動マスカラもちゃっかり試してきました
微振動でくすぐったかったなぁ 私には不向きみたいです
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
