03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■GOO.N トレーニングパンツを試してみました
祝 オムツはずし(≧∀≦)☆彡
笑顔で出来たとは思えませんが
幼稚園入園までに間に合ってホッとしています
本来 はずす予定だった2才の機会を逃していただけに
焦りはかなりのもんでしたが
案ずるより産むが易し 親が本気を出せば
子供だって分かってくれるんですね

     

今回のオムツはずしに一役かってくれたGOO.Nはオムツも使っていましたが
トレーニングパンツと共に優秀です
薄手で子供の動きを遮らないし
お出掛けにも嵩張らない
ママ友の間でも評判が良かったんですよ
生まれたときからずっと布オムツでしたから
紙オムツを選ぶ基準にクチコミって大切なんです
イラストも可愛くて子供が自分で選んだり
リニューアルされた機能に使われているのは
ソルビトールという食品にも使われているもの
飴なんかによく入ってますね
お口に入れるとひんやりする効果があります
その冷たさをトイレトレーニングに利用するとは
面白いし驚きです
今回 娘は2週間でオムツを外す事が出来ました
何ヶ月もかかると思っていたのに・・・
お互いに嫌な思いをせずに子供を傷つけない
そんなトイレトレーニングを行う為には
GOO.Nの力を借りる事をオススメします

思ったことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■Fit'sを試してみました
Fit'sってスーパーのレジ付近に置いてある事が多くて
『新しいガムが出たんだなぁ』と気付きつつ
購入する事は無かったんですが
今回 ミックスベリーとシトラスミックスを頂いてみました
          
まずはその包装にびっくり
フタを開けてガムを引っ張ると
        Fit's
巻いてある紙が半分はがれて出てくるんです
        Fit's1
面白いでしょ?
コレは同じ開封方法を見た事が無いです

そして食べてみてまた驚きます
板ガムにない「ソフトな食感とちょうど良いサイズ」。
あの長い板ガムを食べると口からはみ出て
あんまり見た目が良いもんじゃないです
寒い時なんか硬くなって折れちゃう事も。。。
その点Fit'sはお口に丁度良いサイズで
しなやかな柔らかさは人前でもスマートに
お口に入れることが出来ていいですね
粒ガムにない「味の持続性とボリューム」。
粒ガムは噛んだ時のあの『ガリッ』となる食感が苦手でした
噛み続けると時々『ガリッ』が出てきて。。。
また舌で感じる味がずっと濃いのも特徴です
初めが濃厚なだけにどのくらい持続力があるのかと思っていましたが
香味粒子のお陰で長く感じました

小さな頃からガムと言えばロッテ
あの色んな種類のガムは色んな場面で記憶に残っています
新しい商品が続々と出てきますがFit'sは消えないで欲しいな

今回は食べていませんがペパーミントもあります
次回は購入し食べてみようと思いま
     
思ったことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
