06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お久しぶりです^^
長い長い不在でしたが
新しく立ち上げたブログがやっと形になりつつあるので
お知らせしたいと思います

はゆひよのあしあと
http://hayuhiyonoasiato.blog54.fc2.com/
宜しければ遊びにおいで下さいね
このブログは新居についてのみのブログにし
「懸賞初心者日記」はそのままの内容で続けるつもりでした
ところが二足のわらじを履く甲斐性が無かったため
こちらのブログがすっかりご無沙汰になってしまいました
いつかまた懸賞も再開したい気持ちがありますので
このブログはそのまま残す事にします

2人目も無事に出産する事ができました
5月26日 午後4時17分 3,148gの元気な男の子
ご心配下さった方々に遅くなりましたがご報告まで
なんでもない日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
