07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■タメ情報☆彡
いまモラタメさんで
フランスパン工房ベーコンペッパー味
12個セットで¥840円
フランスパン工房

期間限定のフレーバーが試せます
私も先程申し込んだのですが
この味 待ってたから楽しみです^^
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■タメ情報☆彡
いまモラタメさんで株式会社中村屋さんの
ミニカリー ビーフ/ミニカリー 野菜入りキーマ/ミニハヤシ
3種×3個=計9個のセットがタメできます

中村屋 カリーセット

お茶碗軽く一杯に丁度いいんですって
私も早速タメの申し込みしました
現在残りが600弱です

モラタメトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■デルモンテ飲料セット(4種12本)をタメしてみました
デルモンテといえばトマト
トマトは家族揃って大好きなので
あの味を想像して飲んだら・・・
「あれ?甘い
加塩のトマトジュースも好きだけど
好きになったトマトも美味しい
ビールで割ったりゼリーにしたり
最近はスィーツにまでなっちゃうトマト
ウチの子は大好きで助かってますが
お弁当に入ったプチトマトをモリモリ娘が食べてたら
ママ友が驚いてた 苦手って方多いんですね

きりっとバナナはちょっと。。。
朝食に食べたりマフィンに入れたり
結構食べてるけど大好きとは言えないかな?
普通です 普通に好き
でも微かに香る酢が微妙でした

逆にきりっとマンゴーはなんで2本しかないの?
ってくらいにイケてました
ちなみにマンゴーとバナナは同じくらい好き

ラクベジうるおい気分は肌に良い
体に良い 産後の弱った私にはぴったり
植物性乳酸菌も入ってるし
味の想像もつき易かった
恐る恐る飲まなくていいというのも

バナナは最下位となってしまいました
そのままで食べる事が出来ないものであれば
加工に頼るしかないからもっと違った感想が書けたかもしれない
・・・

デルモンテ飲料セット(4種12本)
ちなみに娘は きりっとマンゴーがお気に入りでした


モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■当選品
久々の当選品です
受取印を押すときシャチハタが少し乾いてたような。。。

シルクスプレー
シルクスプレー1
枕カバー等に吹きかけてご使用するものです
シルクスプレー
“寝ながら髪と素肌に潤いを!”2週間のモニターです

リバイタリフト
リバイタリフト
こちらは少し前に届いていました
まだ使ってない。。。

応募もですが覆面調査も少しだけ再開しました
もうすぐお盆だし今月はコレが限度かな・・・
PCすら思うように使えなくて
ブラインドタッチから練習する始末
懸賞日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
