03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫04
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ベビーダノン
なかなか暖かくなりませんが
桜の花もとうに散り
葉桜を楽しむこの頃
GWも近づき気分だけは春めいちゃいますね

長男ももうすぐ1才
毎日幼稚園にお姉ちゃんの送り迎えに連れて行って
外出にも慣れてきました
それでも赤ちゃんとお出かけは結構疲れるし気も使うので
赤ちゃんが好むものを持参して行きます
お菓子やおもちゃはもちろん
離乳食も完了期に入ってきたので
小さなおにぎりやバナナなんか
あると助かる食べ物です
保冷に気を付ければ赤ちゃん用のヨーグルト
ベビーダノンも息子はお気に入りなので
カバンに入れていく事が多いです

私も食べてみましたが
組み合わせているソースにまず驚きます ^^;
ほうれん草ミックスなんて
ほうれん草×もも×グリンピースですよ
ちょっと引いちゃうでしょ?
でもこれがオドロキの美味しさ
ヨーグルトもチーズのような濃厚さ
コレ大人でもいけます オイシイ
すりおろしりんごもりんごの酸味が
丸くなってて後味がイイ
よく考えて作られてるな~と思いました


↑4月1日から始まっていますが
「ベビーダノンお出かけキャンペーン」でも
知ってると助かる事が満載ですよ
思ったことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
カレンダー
03 | 2010/04 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
