08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今こそニッポンの食生活を見直そう!
ケンブロ 今こそニッポンの食生活を見直そう!
トラックバックコンテスト参加中です

十六雑穀米 & ナチュラルクック」のモニターを100名募集

十六雑穀米(黒千石入り)
        国内産十六雑穀米黒千石入り
我が家でも雑穀米はよく登場します
香ばしくてモチモチして美味しいですよね
カレーにも合うし栄養満点の万能選手です

ただ・・・沢山の雑穀米があるので
正直どれを選んだらいいのかよく分かりません
通販は勿論 スーパーにも出回ってます
違いは何処にあるのでしょうか?

味は外せないし 安全性も気になる
原料は何処のを使ってるの?
高いと続かないし
主婦としても迷うところですね

雑穀系発酵調味液のナチュラルクック
        ナチュラルクック
コレは初めて見るジャンルです
調味料ではないですよね?
天然酵素の力でご飯はふっくら炊けるし
なんとケーキを焼く時に加えると焼きあがりが
いつもよりふっくらするそうなんです
他にも旨みが増し 減塩にもつながる調味液
やはり調味料とは一線を帰しているようですね

どちらも試したことがないんですが
十六雑穀の黒千石ってどんなのだろう?
ナチュラルクックを入れて炊いたご飯美味しいだろうなぁ
パンや床漬けにも使えるかな?
楽しい想像が尽きない商品だな~と思います


思ったことトラックバック(3) | コメント(0) | top↑
<<今日のお届けものと当確メール^^ | ホーム | キャンベルスープ 3種4缶セットをタメ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://harurisuto316.blog36.fc2.com/tb.php/265-8501a6b8
健康情報ポータル「ケンブロ」の天然 極 国産十六宝穀米 (25g*15袋)情報です
ケンブロ【2009/01/30 18:42】
健康情報ポータル「ケンブロ」の国内産 十六雑穀米(黒千石入り) 500g情報です
ケンブロ【2009/01/30 18:44】
健康情報ポータル「ケンブロ」の雑穀系発酵調味液 ナチュラルクック 120g情報です
ケンブロ【2009/01/30 18:44】
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
