04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■タメ情報☆彡
いまモラタメさんで株式会社中村屋さんの
ミニカリー ビーフ/ミニカリー 野菜入りキーマ/ミニハヤシ
3種×3個=計9個のセットがタメできます

中村屋 カリーセット

お茶碗軽く一杯に丁度いいんですって
私も早速タメの申し込みしました
現在残りが600弱です

モラタメトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タメ情報☆彡 | ホーム | デルモンテ飲料セット(4種12本)をタメしてみました>>
こんにちは~、
私もこれ、買ったよ。
昼はいつも一人で食べるので、私のお昼用です(笑)。
【2009/08/17 20:33】URL | ketaka #-[ 編集]

こんばんは☆
おひさしぶりです
↑おいしそうですね、
まにあいましたか?
毎日暑いですがお互いがんばりましょうね
【2009/08/17 20:38】URL | kazu #-[ 編集]

ketakaちゃん
またまたカレーだね
私も夏休みが終わればお昼は1人だから
タメ申し込んじゃった
量が足りるかな・・・?^^;
【2009/08/17 21:54】URL | はゆひよ #-[ 編集]

kazuちゃん
わぁ~お久しぶりです
全然ブログ巡りを出来てないんですが
また少しずつ再開しようと思っています
カリーセット間に合いました!
多分一食に2袋食べるから
意味が無いって話もありますが^^;
【2009/08/17 21:59】URL | はゆひよ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://harurisuto316.blog36.fc2.com/tb.php/378-bf824e73
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
