09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■サンスクリーンスプレーを試してみました
日焼け止めはコレといって
決まったものを使っていませんでした
というのも私の場合 塗り忘れが多いんです
色々と使ってきましたが
ムラになったり ベタついたり
匂いも合わなかったり。。。
日焼けは多くの肌トラブルを起こす要因なのに
これは良くないと思いながら
UV仕様のパウダーファンデ等で
ごまかしてきましたが
この夏 幼稚園の送り迎えで
首はまっくろ 肌はゴワゴワ
こちらはごまかしきれるもんじゃありません><
そこでUVスプレーなるものを初めて手にしたというわけです
これならムラになりようがない
サンスクリーン-
更にライオス(日焼け止め)は評価もまずまずだったので
クチコミを信じて決めました
早速使ってみましたが
スプレーしてすぐは白くなりますが
そのまま時間を置けば馴染んで分からなくなります
サンスクリーン-1
サンスクリーン-2
香りも今までの日焼け止めとは違い
爽やかな柑橘系のような爽やかな香りです
もっと早く探すべきでした
今年の夏はコレで乗り切ります^^


ライオス(日焼け止め)

マーケティング会社 ブランディング

思ったことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クリア ルーセントパウダーを試してみました | ホーム | ベビーフットイージーパックを使ってみました>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://harurisuto316.blog36.fc2.com/tb.php/390-1a1939c3
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はゆひよ

Author:はゆひよ
3才の女の子+0才の男の子を持つ
専業主婦です
のんびり更新中(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

FC2カウンター
ランキングに参加中
ランキングの参加は思うところあって止めました。。。 今まで応援して頂いてありがとうございました♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
フリーエリア
